『山』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『山』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

2012/01/26 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 around meさん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種

桜島の噴煙

波を求めて海にいったけど波は無し。。。
天気が良かったのでUターンして霧島連山へ!

新燃岳の噴火から一年。
今は白い噴煙がチョロチョロと出てます。

桜島の噴煙が良く見えました。
最近とても活発で怖いですね?。

HS10で写した霧島の写真アップします。
山の写真がありましたらぜひアップしてください!



書込番号:14071240

ナイスクチコミ!5


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/01/26 22:27(1年以上前)

別機種

大山と丹沢連峰

>山の写真がありましたらぜひアップしてください!

先日の積雪の翌日、散歩途中での撮影です。
”山の写真”ではなく、”遠くに山がある風景”ですが…。

畑や日陰部には、未だ雪が残っています。
今年は春が遅いらしい…。
早く暖かくならないかなァ−。

書込番号:14072070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/27 00:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

黒豚加工品販売店近くから

富士山

スキー場より

最初は新燃岳、次は富士山、その次は、八ヶ岳東側のスキー場より東側

書込番号:14072539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/27 21:32(1年以上前)

当機種
当機種

 最初に被写体ありき・・難しいです。

山の写真では無いのですが、このスレッドの肥やしにでもなれば・・^^

書込番号:14075614

ナイスクチコミ!2


スレ主 around meさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/27 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

高千穂峰と新燃岳

高千穂峰山頂

雲一つない霧島連山を見る事は珍しく、
つい興奮してしまいました。

影美庵さん
レスありがとうございます。
いい風景ですね〜。冬の空気が澄んだ感じが伝わってきます。
写真は日本海でしょうか?

今から仕事さん
レスありがとうございます。
オール火山ですね。良いです。

yellowfairyさん
レスありがとうございます。
波を撮りにいったんですけど波が腰サイズしか無かったんです...
来週位波良いかもです。



書込番号:14076140

ナイスクチコミ!2


寺社さん
クチコミ投稿数:33件 一期一会な祭りと寺院  

2012/02/16 16:58(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。

山の写真すてきですね。

私も山の写真を撮ったのでよろしかったら見てください。

書込番号:14162156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング