『デビュー戦は雨(涙)』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『デビュー戦は雨(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デビュー戦は雨(涙)

2014/06/23 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種
当機種

京都に向かってる途中で大雨。
引き返したら一時的に止む。
んじゃあ奈良だっ!と向かったら大雨。
引き返したら止む(怒)。
なんなんだっ!ということで、
奈良高円山ドライブウェー周辺で撮影強行!ww

雨の中、手短な被写体で撮影のため、
キレイな花とかなかった(涙)

4枚目は、山のモヤが雲になるところを撮ったのに、
AEロック失敗(涙)

書込番号:17656644

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件

2014/06/23 00:26(1年以上前)

当機種
当機種

お次は、山の上の鉄塔を広角端から望遠端で!
下手クソな写真でスイマセン(涙)

書込番号:17656674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/06/23 00:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最後は三つの設定を比較
1枚目 SR AUTO
2枚目 P クローム/WB 日陰/色調 HARD
3枚目 SP 風景
4枚目 B&W(オマケ)

SR AUTO 実際より淡い色
P    メリハリあるけど濃すぎ(苦)
SP 風景 実際に一番近いかも。。。

書込番号:17656735

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/23 07:20(1年以上前)

大阪では夕方5時前に降りました。写真屋にプリントを受け取りに行きましたが、
出かける前は雨が降ってなかったのにプリントを受け取った直後に豪雨となり、
店先で20分ほど雨宿りしました。

書込番号:17657094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/06/23 21:44(1年以上前)

じじかめさん

ほんの数十分の豪雨でしたね。
こりゃ撮影どころじゃないなと思ったけど、
なんとしても初撮りしたくて強行しましたww

今週末こそ京都行こっ!

書込番号:17659185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング