『いまふたたびの奈良へ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『いまふたたびの奈良へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

いまふたたびの奈良へ

2014/07/13 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種
当機種

景行天皇陵

若宮社

そうめん処

今日は普段の京都から離れて奈良でスナップ!
どうしても好み的に白黒が多くなる・・・

書込番号:17729975

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/14 07:43(1年以上前)

奈良で撮影を楽しんでください。

書込番号:17730910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/14 07:54(1年以上前)

奈良って京都に比べて町並みがとんでもなく美しいからねええ…

あそこはいい街だよ

京都は京都で別の魅力ああるわけですけどね♪

書込番号:17730932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度4 休止中 

2014/07/14 10:53(1年以上前)

奈良は良いですね。

久しぶりに今年の秋に計画するよう、
家庭内秘書に依頼しましたが、財務の秘書官を兼ねているのでどうなりますか。

書込番号:17731279

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/07/14 16:58(1年以上前)

別機種
別機種

娘 シカに驚く

間近に見る大仏に嫁も感激

タイ人の嫁とハーフの(笑)娘を連れて
昨年大阪に行ったんですが
色々友人たちに聞いて 奈良へ日帰りで行ってきました

初めて見るシカに驚いたり
黄金色でない大仏に感心したり
たいへん楽しんでくれて うれしかったですね

旅行だったのでカメラはDSC-WX300にしましたが
ズーム比が大きいので便利でした

スレ汚し、失礼しました m(_ _)m

書込番号:17732118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/07/14 20:50(1年以上前)

皆さんまとめてで失礼しますが、コメントありがとうございます!
京都は祇園祭が始まったので混雑考えるともう行く気にならないし、
奈良は比較的拝観料が高いところが多くて、もういいかなって感じです(笑)
今度行こうと思ってるのが国道163号線を京都山城地区に向かって
走ると山の中腹に見える「海住山寺(かいじゅうせんじ)」っていう国宝の
お寺です。
国宝にも関わらずたぶん殆どの人が知らないんじゃないですかね?
家から30分くらいだし木津川沿いも結構景勝地多いから、こんどまた写真
アップしますね♪

kaonoiさん
どんどん汚しちゃってください! 僕は構いません!
どうせこのスレ注目されて無いだろうし(笑)
まぁルール上適度にやっていきましょう!!

タイ人の奥さんにハーフの娘さん、今度嵐山のモンキーパークに行ってみて
ください!
またまた色んな意味でビックリするかも!(笑)

書込番号:17732835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング