『撮影画像』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

毎秒40枚の高速連写が可能な光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FH100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100カシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

『撮影画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

撮影画像

2010/04/30 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5
当機種

ご参考までに画像を掲載します。

書込番号:11301510

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2010/04/30 21:44(1年以上前)

当機種

お試しです

書込番号:11301530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/04/30 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あ〜、すみません。
私も良いですか?
試し撮り中です。

書込番号:11301632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/30 22:54(1年以上前)

当機種

ついでに私も・・・
新緑が綺麗でした。

書込番号:11301933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/01 00:22(1年以上前)

青空といい、テレ端といい、緑といい 
いけますね(^^)
あなどれない機種です。

ところでムーンライダーズさん
3枚目の写真は、HSライティングですか?
すごすぎなんですけど。

書込番号:11302376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/05/01 01:14(1年以上前)

当機種
当機種

虎キチガッチャンさん、私も一瞬そう思ったんですが
同じ時にもう一枚撮っていて
画角も変わってないし、露出補正も変わってないので
HSライティングを使ってないと思います。

書込番号:11302552

ナイスクチコミ!4


スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2010/05/01 02:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加いたします。
説明よりも画像のほうが皆さんの参考になるとおもいます。

書込番号:11302718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 21:56(1年以上前)

きれいな画像ですね。
最近購入したんで、早く同じ様な写真撮れるように研究します。
ところで、全部普通にシャッターを押しただけでこんな写真撮れちゃいますか?

書込番号:11398941

ナイスクチコミ!2


スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2010/07/03 21:26(1年以上前)

普通にシャッターをおしただけですね。
結構きれいに撮れます。
はずれもたまにありますが・・・

書込番号:11578719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの互換性について 2 2013/12/15 17:25:14
気に入っています 0 2012/05/01 12:29:37
スローモーション撮影スゴイですね! 1 2012/01/26 19:08:56
解像感高いです 2 2011/11/16 18:32:45
HS 2 2011/11/13 14:25:38
特価7999円!! 12 2012/01/12 13:16:24
どちらのデジカメが良いか 教えてください 2 2011/10/07 20:34:07
高速連写について 4 2011/09/07 16:59:05
ズームの際の異音 5 2011/08/31 20:06:48
今朝突然に! 8 2011/08/26 16:39:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング