『TDGーBR250』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:179x40x183mm 重量:77g TDG-BR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR100の価格比較
  • TDG-BR100のスペック・仕様
  • TDG-BR100のレビュー
  • TDG-BR100のクチコミ
  • TDG-BR100の画像・動画
  • TDG-BR100のピックアップリスト
  • TDG-BR100のオークション

TDG-BR100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • TDG-BR100の価格比較
  • TDG-BR100のスペック・仕様
  • TDG-BR100のレビュー
  • TDG-BR100のクチコミ
  • TDG-BR100の画像・動画
  • TDG-BR100のピックアップリスト
  • TDG-BR100のオークション

『TDGーBR250』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR100」のクチコミ掲示板に
TDG-BR100を新規書き込みTDG-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

TDGーBR250

2011/03/29 07:16(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR100

クチコミ投稿数:28件

USB充電モデルが欲しくて後継モデルを待っていました。
ついにTDGーBR250発表!!
即予約しようとしたらHX800には使用不可能と聞きました↓↓
ずっと待ってたのに↓↓

書込番号:12834754

ナイスクチコミ!1


返信する
piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/03/29 10:20(1年以上前)

ホントだ!対応テレビ一覧にHX800が無い。
http://www.sony.jp/bravia/products/TDG-BR250/compatible.html#page-top

うちもUSB充電タイプを待って、メガネを買わずにいたんですよ。

こんなに対象テレビが限定されるなら、もう、サンワサプライのメガネを買おうかな。SONY以外でも主要メーカーの3Dテレビに対応してるし。

書込番号:12835098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/29 10:58(1年以上前)

僕も気になったのでソニーに電話して聞いてみましたが、
過去のテレビでもソニーの3Dテレビは全て対応だそうですよ。
WEBの説明は最新モデルだけ表示した間違いだそうで、至急訂正するそうです。
TDG-BR250は3Dソニーブラビア全機種対応なのでご安心ください(^^)

書込番号:12835184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/03/29 12:15(1年以上前)

カデンダビデさん

本当ですか!?
昨日SONYのサービスに電話で問い合わせたら新機種のみでHX800には対応してませんと言われました。。。

もう一度聞いてみます!

書込番号:12835375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/29 13:05(1年以上前)

私はさっき聞いた時、念押しに聞きました。
ソニーさんは「絶対間違いない」っと断言していました。
ですが100は6500円で売ってますよ。
250はおそらく安値9000円前後になるでしょうね。
また、250は3時間充電で30時間、放電もあるかと思います。
つぎに使用しようと思ったら充電が無く、30分〜3時間充電っと言うこともあるでしょう。
電池式の100は1つ電池換えて100時間で6500円。
メガネの質はどちらも変わりませんし・・・
なんだか100でも良い気がしてきました。

書込番号:12835532

ナイスクチコミ!0


piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/03/29 14:43(1年以上前)

100の電池の種類はなんですか?LRとかCRでしょうか。

100はボタンが押しづらいとの口コミが気になっています。
使用後に電源がオフになったのかどうか分からない、と。まあ、点いたままでも自動電源オフがあるみたいですが。
250はその点はどうなのか、また250の方が若干軽量なので、使用感のレポートが待たれるところです。
でも、発売は4月下旬・・。
すでに8千円台で予約受付が始まってますが、迷います、確かに。

書込番号:12835778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 19:37(1年以上前)

piyoppiyoさんへ。
BR100の電池の種類はCR2032とフタに書いてあります。
電源のオン、オフが分かりづらい等の不満な点が改良されるに越したことはないですが、
されてなくても、どちらにしろ100か250がないと3D映像は見れませんし、(他メーカー廉価版除く)めがねをお持ちでないなら新しい方にしておけば良いのではないでしょうか?
私はめがねを持ってないので楽天市場で250を注文しました。出始めにしては安いですよね。

書込番号:12836635

ナイスクチコミ!0


piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/03/30 00:12(1年以上前)

>はらぺこ坊主さん
情報ありがとうございます。100円ショップで普通に売っている電池ですね。

250ですが、私も楽天のショップに問い合わせたところ、メーカーの発売日が4月13日なので、お届けは最短で4月14日だが新商品は入荷が遅れることもある、とのことでした。半月待ち位なら確かに新商品の方を欲しいです。

書込番号:12837956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/03/31 12:40(1年以上前)

本日、SONYのサービスに問い合わせた所、旧モデルでもSONYの3Dテレビには対応しているとの事でした!
カデンダビデさん情報ありがとうございました!!
私はUSBモデルの発売を待っていたし、新しい方がいいのでBR250を購入します!
それよりパキッパキッと軋み音がすごいのでそちらの方が心配です↓↓

書込番号:12842781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/17 08:07(1年以上前)

HX800にてBR250の動作確認しました。問題なく動作しています。

書込番号:12905187

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPAND X103と 2 2011/12/14 11:10:01
3Dメガネ、レグザで見れる 4 2011/06/22 16:37:31
TDGーBR250 9 2011/04/17 8:07:17
TDG-BR250 0 2011/03/14 20:10:34
TDG-BR200の発売日 4 2011/03/24 16:48:34
どちらにしようか迷っています 4 2011/02/15 4:35:38
ヤマダ電機LABI 1 2011/01/27 16:17:40
素晴らしい 0 2011/01/26 21:56:01
8400円 0 2010/09/20 18:42:53

「SONY > TDG-BR100」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

TDG-BR100
SONY

TDG-BR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

TDG-BR100をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング