VideoStudio Pro X3 特別優待版 のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

VideoStudio Pro X3 特別優待版

VideoStudio Pro X3 特別優待版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 VideoStudio Pro X3 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio Pro X3 特別優待版の価格比較
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版の店頭購入
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のレビュー
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のオークション

VideoStudio Pro X3 特別優待版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

• VideoStudio Pro X3 特別優待版の価格比較
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版の店頭購入
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のレビュー
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X3 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X3 特別優待版

VideoStudio Pro X3 特別優待版 のクチコミ掲示板

(6件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「VideoStudio Pro X3 特別優待版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X3 特別優待版を新規書き込みVideoStudio Pro X3 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

違いについて

2010/10/14 12:19(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X3 特別優待版

スレ主 tuna00さん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
コーレルのHPを見ても分からないので、ご存知の方いましたらお答え願います。
この商品には、この特別優待版と通常のVideoStudio Pro X3 とありますが、値段も違いますが、製品自体の内容も違うのか、アップグレードなのか、違い分からないのでお教えください。

書込番号:12058113

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:598件

2010/10/14 22:34(1年以上前)

特別優待版は俗にゆうアップグレード版です。

ないように違いはありません。

書込番号:12060801

ナイスクチコミ!1

スレ主 tuna00さん
クチコミ投稿数:23件

2010/10/15 00:38(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん

早速の返信ありがとうございます。
よくわからなかったもので、スッキリしました。
これで、買う事が出来ます。

書込番号:12061575

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

編集後のファイルの出力が不自由

2010/09/26 08:39(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X3 特別優待版

スレ主 KOMATTERUさん
クチコミ投稿数:13件

VideoStudio(VS)とPowerDirector(PD)のどちらかを購入しようと思い両者の体験版で比較しています。
完全に機能を理解していないので、もし私の間違いであればお許しください。

画像はSONY CyberShot DSC HX5 で撮影したフルハイビジョンの動画です。
H.264 AVCHD にエンコードされSDカードに記録されています。
SDカードはAVCHD対応のテレビに差し込んで見ることができます。
この画像をVSに取り込んで編集すること自体は特に問題はありません。問題は編集後、画像をSDカードへ出力できないことです。VSではMovie Writer が起動しますがこのソフトではSDカードへAVCHD形式で出力することができません。
これからはビデオカメラもSDカード時代ですからSDカードへ書き出せなくては話になりません。
もしかして、カメラにSDカードをセットし接続して作業すればで可能かもしれませんが、確認していません。
できたとしてもカメラはバッテリー駆動なのでACアダプター買うなど無駄金になります。

どなたか、可能な方法ご存知でしたらお願いします。出力用に他のソフトを使うのは論外です。
PDではSDカードへのAVCHD出力は簡単にできます。
この点からはPDに軍配を上げますがPDにも弱点があって困っています。両方買うのはいただけませんし・・・・

書込番号:11970994

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 VideoStudio Pro X3 特別優待版の満足度4

2010/10/01 17:04(1年以上前)

KOMATTERU さん

あまり参考にならないかもしれませんので、聞き流す程度でお考え下さい。

私もDSC-HX5Vを使用してビデオ撮影しています。
VSでビデオ編集しますが、DVD-Rに焼いています。
この際、「高画出で録画する」を選択すると再生の際、
私の持っているパナのブルーレイレコーダーがDVD-Rを認識する際、
TVの画面表示で「AVCHD形式を再生します」と出たと思います。
当然、DVD-Rには焼いたとは思えない良い画質でした。
再生機器との相性もあるかもしれませんので参考程度に思って下さい。

実は、PD8も持っていて、同じ様にDVD-Rに焼けるのですが、
こっちは、DVD-R再生中に機器が固まる事が多くて、使うのを止めちゃいました。
本質のSDカードへの出力とは少し内容が異なってしまいましたが、済みません。

書込番号:11996064

ナイスクチコミ!0

スレ主 KOMATTERUさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/02 09:12(1年以上前)

オヤズィ親父さん

有難う御座います。VSで編集しデスクに焼いたとき、デスクのファイル構成がどのようになるか興味があります。
ブルーレイレコーダーがAVCHDを認識すると言うことはフォルダー構成がAVCHD-BDMV-STREAM-*****.MTS となって画像ファイルが収納され、他にもインデックスファイルなどが作成されていれば、AVCHDフォルダーごとSDカードにコピーすれば対応できそうです。

ただ拡張子がMTS かどうかどうかです。同じ内容で拡張子m2ts もあってリネームすると再生順を指定するインデックスファイルの内容と不一致が発生するかもしれないので単純ではなさそうです。

VSのメーカーに聞いたところSDカード出力には対応していない、MTSは直接サポートしないとのことでした。

将来ブルーレイのハードが安くなれば別ですが、ソフトを買って見ることはないので自作ビデオの再生だけにハードを買うのは気が引けます。

書込番号:11999092

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「VideoStudio Pro X3 特別優待版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X3 特別優待版を新規書き込みVideoStudio Pro X3 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

COREL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

VideoStudio Pro X3 特別優待版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング