『X-S1NDでiPhone4を立てて鳴らすことが出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-S1NDの価格比較
  • X-S1NDのスペック・仕様
  • X-S1NDのレビュー
  • X-S1NDのクチコミ
  • X-S1NDの画像・動画
  • X-S1NDのピックアップリスト
  • X-S1NDのオークション

X-S1NDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月11日

  • X-S1NDの価格比較
  • X-S1NDのスペック・仕様
  • X-S1NDのレビュー
  • X-S1NDのクチコミ
  • X-S1NDの画像・動画
  • X-S1NDのピックアップリスト
  • X-S1NDのオークション

『X-S1NDでiPhone4を立てて鳴らすことが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-S1ND」のクチコミ掲示板に
X-S1NDを新規書き込みX-S1NDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-S1ND

スレ主 笹竜胆さん
クチコミ投稿数:99件

X-S1NDで
iPhone4を立てて
鳴らすことが出来ますでしょうか?

実際にやっていらっしゃる方がおられたら、ご教授ください。

また、iPhone4のドックアダプターは装着出来ますでしょうか?

書込番号:13455905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/09/04 06:06(1年以上前)

この製品のDock部分であるND-S1の掲示板でiPhoneが使えたという報告が見つかりますよ。

書込番号:13456476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 笹竜胆さん
クチコミ投稿数:99件

2011/09/04 09:01(1年以上前)

ND-S1の掲示板ですか。
見てみます。

ところで、
9月発売でND-S10と
ND-S1000が出るようですね。

口耳の学さん、ありがとうございました。

書込番号:13456823

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/09/04 15:54(1年以上前)

ND-S1000の発売は2010年12月です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000270285.K0000173539.K0000054098

書込番号:13458287

ナイスクチコミ!0


スレ主 笹竜胆さん
クチコミ投稿数:99件

2011/09/04 21:17(1年以上前)

ND-S1000の発売は2010年12月でしたか。
失礼しました。

alfdb14さん、ありがとうございました。

書込番号:13459587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-S1ND」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-S1ND
ONKYO

X-S1ND

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月11日

X-S1NDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング