『画面が全くうつらないんです・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

『画面が全くうつらないんです・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が全くうつらないんです・・

2010/11/27 21:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:2件

本日、新しくPC組みました。
何度か経験あったのでスムーズに組めました。

電源を繋ぎ、ビデオカードにも電源を挿し、付属のDVIの端子をつけ
電源を入れてもモニターには何も映りません・
もちろん、マザーやCPUファンは動いてます。
ビデオカードのファンは動いてます。だから問題なく動いてると思うのですが・・

何か原因ありますか?すごい悩んでいます。どうかお願いします!!
スペックはまだOSも入れてないのですが


CPU:Core i7 870
M/B:ASUS P7P55D-E EVO
MEM:4G * 2
HDD:SSD インテルX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5 ×2
です。

書込番号:12285688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/27 21:34(1年以上前)

なんで、ディスプレイとその接続を書かないのでしょうか?
接続端子やケーブルを変えてみるとか、メモリ抜いてビープ音なるかどうかとか、マザボをケースから出してショートしてないかとか、試すことはいくつもあると思いますが

書込番号:12285779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2010/11/27 22:10(1年以上前)

私は今日似た構成を分解し再度組み込んだとき、同じ症状でした。構成は少し違いますが、自分の場合はメモリーが原因でした。又、一から基本に戻りするしかないかと?それとHD5850は正しく取り付けてあるでしょうか?それを良く確かめてください。

書込番号:12286038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 10:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみません!!メモリでした。いろいろ抜いたり挿したりすると映りました!
ありがとうございました!!

書込番号:12288492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング