『Ati Catalyst Control Center が正常に使用できない』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)

『Ati Catalyst Control Center が正常に使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Ati Catalyst Control Center が正常に使用できない

2010/10/21 13:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)

スレ主 nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件

エラー画面

詳細表示ボタンクリック時

dxdiag 表示(メモリが表示されない)

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)
を購入し、自作マシンに差し込んで、同梱されていたCDでドライバーをインストール
しました。

すると、以下のエラーメッセージが頻繁に表示されるようになり、ビデオカード
としての性能も満足に出なくなってしまいました。

------------------------------------------------------------------------
Ati Catalyst Control Center 基本表示の機能は、現在アクティブなグラフィックプロセッサをサポートしていません。

詳細表示を起動するには、[詳細表示]ボタンをクリックしてください。起動しない場合は、[終了]をクリックしてこのダイアログを閉じて下さい。
------------------------------------------------------------------------

メッセージ通りに[詳細表示]ボタンをクリックすると、画像にあるように、
Ati Catalyst Control Center が起動するだけです。

環境は以下の通りで、ハードウェア用件は満たしていると思います。

CPU:Core 2 Quad Q6600
マザーボード:GA-P35-DQ6 (rev. 1.1)
電源:S12 ENERGY+ SS-550HT

以前まで、ビデオカードとして WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)を
使っているときは、何の問題もなくゲーム等も出来ていたのですが、今は
どのゲームを起動することも出来ません。

以前のビデオカードのドライバは、プログラムの追加と削除から、アン
インストールしました。

対処方法を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12093082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/21 13:38(1年以上前)

ドライバークリーナー
http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm
まずはお試しを

書込番号:12093130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/21 14:27(1年以上前)

面倒ですが、一度元に戻して次の確実な手順でやり直すといいかも。
ビデオカードをWinFast PX8600 GTに戻して、ドライバも再インストールして WinFast PX8600 GTが正常に動く状態にします。
次にWinFast PX8600 GTを付けたまま、プログラムの追加と削除でドライバーをアンインストールしてシャットダウンします。
そのあとSAPPHIRE VAPOR-X HD5770 に付け替えて、起動後にドライバーをインストールします。

書込番号:12093285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/21 23:55(1年以上前)

ドライバのアンインストールの際は“Driver Cleaner”を使った方が確実です。

「プログラムの追加と削除」からアンインストールでは確実に削除できていない場合が多々あります。

一度お試しを…

書込番号:12095909

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件

2010/10/22 00:14(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
取り急ぎ、がんこなオークさん からご紹介いただいた Driver Cleaner Pro で
nvidia 関連の3つの項目を削除したのですが、問題解決に至っておりません。

次はヘタリンさんのおっしゃるやり方で試してみようと思います。

書込番号:12096020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/22 23:44(1年以上前)

Driver CleanerでnVidiaとATIのドライバ両方を消しましたか?
その後、ATIのドライバを再インストールするんですが、OK?

書込番号:12100340

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件

2011/12/04 21:41(1年以上前)

遅くなりましたが、本問題は解決しましたので報告します。
結局、OS自体を再インストールして新規ドライバインストールで問題解決しました。
やはり、前のドライバが完全に削除できていなかったようです。

書込番号:13850292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP OC Version (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング