『モニタ購入について』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]

ダイナミックコントラスト70000:1でホワイトLEDを搭載したフルHD対応23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のオークション

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2340VG-PN [23インチ]のオークション

『モニタ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2340VG-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2340VG-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2340VG-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタ購入について

2011/03/11 00:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2340VG-PN [23インチ]

クチコミ投稿数:37件

今度、このモニタW2340VG-PNを買おうとしているんですが、このモニタ2台買って、マルチディスプレイにしようと思っています。

グラボはGeforce9800GT(HDMI、DVI、D-sub)を使っています。

グレアは一時間しないうちに目が疲れると書いていますが、明るさを暗くしても疲れますか??

このモニタでマルチモニタにしてもいいか返答お願いします。

書込番号:12770565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/11 01:00(1年以上前)

グレアは一時間しないうちに目が疲れると書いていますが、明るさを暗くしても疲れますか??
↑時間は個人差があるのでなんとも言えませんが、
暗いほうが写り込みがはっきり解ります、逆に明るければ明るいほど目立たなくなるけど近くで見ると明るすぎて目が疲れます、
 という訳なのでグレアはお奨めできません。

書込番号:12770616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/11 03:10(1年以上前)

動画みるならグレアのほうがいいんじゃない。
デュアルモニタで同じモニタじゃないのを選ぶのもいいかな
逆にデュアルモニタで両方グレアってのももったいない。
2画面で動画同時にみないでしょw

書込番号:12770877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/11 13:17(1年以上前)

たかろうさん

おっしゃる通りですww

書込番号:12772038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/11 13:18(1年以上前)

seijyoukani.kitaiさん

参考にします

書込番号:12772043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2340VG-PN [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発光が目に刺さるように眩しすぎる 4 2020/10/04 14:37:36
保障期間は何年? 2 2011/07/06 9:17:44
NTT-X Storeにて特価 0 2011/04/13 15:03:00
マルチモニター 7 2011/04/10 11:03:16
ヤマダ電機特価 0 2011/03/22 21:39:12
モニタ購入について 4 2011/03/11 13:18:03
モニタの購入 4 2011/03/06 23:14:12
質問です!!! 7 2011/03/05 16:22:01
購入しました。 3 2011/02/25 12:11:57
ヘッドフォン 4 2011/02/18 19:59:58

「LGエレクトロニクス > FLATRON W2340VG-PN [23インチ]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング