『分岐水栓を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓を教えて下さい

2010/06/05 14:45(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

NP−TR3を購入予定ですが、分岐水栓がよくわかりません。

写真で判断しにくいとは思いますが、お分かりの方がいらっしゃいましたら、
適合する分岐水栓を教えてはいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:11455057

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/06/05 16:49(1年以上前)

こんにちは。

これたしか?MYMの水栓だったような気がします。(過去レスに同じものがあります)

確認の為、レバーハンドルを外し、カバーナットのサイズを測ってみましょう!!


※品番は定かではありませんが、CN形状から適合分岐は、ナニワ:CB-SMC6ではないかと思います。(確定ではありませんよ!)

書込番号:11455429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/06/05 17:31(1年以上前)

”ブラックキャット”さん ありがとうございます。

>確認の為、レバーハンドルを外し、カバーナットのサイズを測ってみましょう!!

レバーは上げると水がでるタイプですが、ハンドル部付近にネジがみつかりません。
この場合、マイナスドライバー等で接続部をスライドすればよろしいのでしょうか?

書込番号:11455567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/06/05 17:48(1年以上前)

こんにちは。

>>ハンドル部付近にネジがみつかりません。
この場合、マイナスドライバー等で接続部をスライドすればよろしいのでしょうか?

んーん?
画像で確認できないのですが、おそらくレバー上部にキャップか何かがありませんか?

あればそれをこじって取ると、その中にプラスビスがあると思いますが?

分らなければ、鮮明な画像の添付をお願いしますね。

書込番号:11455628

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/06/07 12:06(1年以上前)

”ブラックキャット”さん こんにちは。

現在出張中の為、週末に確認する予定です。

ご丁寧な解説に感謝いたします。

書込番号:11463642

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/06/07 15:41(1年以上前)

”ブラックキャット”さん こんにちは。

たまたま、知り合いの業者が見てくれたようで、
分岐水栓は「CB-SMC6」で問題ないとのことでした。

ありがとうございました。

書込番号:11464182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング