『分岐水洗についてご質問です』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水洗についてご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

分岐水洗についてご質問です

2011/01/18 12:51(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:6件

妻の手にびっくりして、狭いながらも、NPTR3を購入しました。
分岐水洗を自分で取り付けることにチャレンジしてみるつもりです。
アドバイスをお願いいたします。
蛇口にはINAXのマークのみで品番がありません。

品番が判ったら、どこで購入するのが良いのでしょうか?
また、業者の方にお願いすると分岐水洗はどのくらい値段が違うのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:12526697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/01/18 17:51(1年以上前)

今晩は。

このタイプの分岐は二つ。

CB-SXA5Rか同F5Rとなります。

違いは、レバーハンドルを外した後に出てくるカバーナット(CN)の形状で判断できます。


プラスビス3本で留めてあれば、A5R。

対角に溝があるタイプであれば、F5Rとなります。


A5Rの場合には、超簡単に作業できますが、F5Rの場合ですとかなりの難易度となります。


まずはご確認を!

書込番号:12527600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/19 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。

早速、止水栓をして、レバーを外してみました。

ビスの無いタイプのようですので、CB-SXF5Rとなるわけですね。

それを、パナソニックのページで確認したところ、
CB-SXF6は存在するのですが、F5Rはありませんでした。

お教えください。

書込番号:12531196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/01/19 17:07(1年以上前)

今晩は。

疲れてますねーー?

>>パナソニックのページで確認したところ、
CB-SXF6は存在するのですが、F5Rはありませんでした。

F5Rではなく、CB-SXF6となります。

大変失礼しました<m(__)m>

書込番号:12531946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/19 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。

ところで、どんな方法で購入するのが、お勧めでしょうか?
ネットが良いのか?ホームセンターが良いのか?

工具もドライバーとペンチぐらいしか有りませんが、
この分水器に必要な物は有りますか?

教えてください。

書込番号:12532042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/01/19 19:30(1年以上前)

今晩は。

>>どんな方法で購入するのが、お勧めでしょうか?

やはりネットでしょうね。

ホームセンターではほぼ定価販売ですから・・・

>>工具もドライバーとペンチぐらいしか有りませんが

そうですか?

この水栓への分岐の取付けは、画像のCNを廻せるかどうかに掛かってきます。
(他の水栓でも基本、同じですが)

ところがこのCN、そう簡単には廻ってくれません。

分岐ガイドにあるような工具では、まず無理と思って下さい。

ご自分で作業するつもりなら、最低次の工具を用意する必要があります。

1)コブラレンチ・・・これは水栓下部をおさえるものです。

2)モーターレンチ・・・41ミリ以上開くもの(但しこれで廻せるかどうかは分りません。)

もっと確実な方法がありますが、まずはこの方法で試してみて下さい。

水栓の個体差により、もしかしたら上記の方法でも廻るかもしれません。

書込番号:12532479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/19 23:01(1年以上前)

ブラックキャトさん、ありがとうございました。

納品日は31日です、準備して、がんばってみます!!

書込番号:12533639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング