『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラにて

2011/01/22 19:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

スレ主 tart04さん
クチコミ投稿数:11件

ビックカメラの店頭にて 60,800 のポイント10%でした。
設置見積もり無料・取り付け工事費込みとのこと。
5年長期保証はポイントの5%で入れたので

5年長期保証付きで60,800の5% 3,040ポイント(実質57,760)ついて設置工事費無料。
そのポイントで分岐水洗も買いました。

価格コムの最安値 52,300のショップだと 5年保証付けると+3,100 あとは自分で取り付けor有料設置となります。

アフターサポートと自分で設置する猥雑さを考えビックカメラで購入しました。
わたしはあまり強く値切らなかったですが交渉上手な方なら多少値引けるかもしれません。

書込番号:12545968

ナイスクチコミ!0


返信する
FTV-532さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 22:11(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

3軒回りましたがヤマダが62,000円で工事費込みポイントなし。
ジョーシン電機が65,000円で工事費込みポイントなし。
どちらも分岐水栓代金は別途必要でした。
ですので私も本日ビックカメラにて60,800円
10%のポイント付きで購入しました。

ところで分岐水栓も買われたとのことですが
私の場合は工事業者が来た時に分岐水栓の代金は
支払って下さいと言われました。
分岐水栓をこちらで用意しておけば業者は取り付けだけ
してくれるものなのでしょうか?
よろしければ教えていただけますでしょうか。

書込番号:12552107

ナイスクチコミ!0


スレ主 tart04さん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/26 20:45(1年以上前)

こんばんは
分岐水栓についてですが,店員さんにきいたところ自分で用意してくれても構わないし店頭で買っても構わないということでした。
見積もりにきてくれた人はお店で購入してくださいと言っていました。

おそらく委託している業者によって対応が違うのかもしれませんね。

私の場合分岐水栓がお店に在庫あるタイプだったのでポイントで購入しました。

書込番号:12564753

ナイスクチコミ!1


FTV-532さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 00:26(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

お返事をいただきましてありがとうございます。
ビックカメラに分岐栓をこちらで用意してもいいのか問い合わせてみましたところ
構いませんよと言われましたので私もポイントを使って分岐栓を購入いたしました。
28日朝一番で取り付け工事に来てもらい他のかたの書き込みでキッチンが2階や
3階の場合は荷揚げに費用がかかるとかどうとかいう報告を見たことがあり業者に
聞いてみましたが掛かりませんよと言っていただき一安心。
何も追加費用を支払うことなく15分か20分くらいで帰って行かれました。
なかなか感じのいい方たちに取り付けに来ていただけてよかったです。
以上ご報告まで。

書込番号:12574806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング