『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2011/09/18 06:58(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

スレ主 chikiniさん
クチコミ投稿数:8件

子供が生まれ毎日忙しい日々を送っているので
少しでも時間に余裕が持てるようにこちらの購入を考えています。

分岐水栓を探したく、パナソニックのサイトで品番を入力したのですが出てきません。
蛇口の型番はTOTOの1TKW38PV3X,TKW38PJV3NXの両方のシールがついています。

どなたか詳しい方教えてくださいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13514046

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/09/18 07:49(1年以上前)

おはよう御座います。

この水栓には、ナニワ:CB-SSF6が適合となります。

ピンセットをご用意の上、チャレンジしてみましょう!!


他に廃番商品ですが、TOTO:EUDB306SでもOKです。

在庫があれば、こちらの方をお勧めします。



※SSF6は、水栓設置方向に対して、45度単位でしか分岐口のセットはできません。(0、45、90、135となります。)
 任意での角度調整はできないので、注意して下さい。(306は任意対応です)

書込番号:13514146

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 chikiniさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/18 08:29(1年以上前)

ブラックキャット様
本当にお詳しいんですね!助かりました♪
さっそくの回答ありがとうございました。
今調べてみたところYSS-SSCF200(EUDB304S/EUDB306S/CB-SSC6/CB-SSF6と同等品)
というのがあったのですがこちらで大丈夫でしょうか?

自分でできるんですね・・・恐い気もするので食洗機、分岐水栓は用意してあとは業者に頼もうと思ったのですが迷ってしまいます。

書込番号:13514262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/09/19 21:10(1年以上前)

今晩は。

もちろんそれ(ヤンマー製)でも分岐はできますが、

私はお勧めしませんね。

私的な事ですが、ヤンマー製の信頼度が分からないので・・・

後は自己責任で考えてみて下さい。

書込番号:13521807

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikiniさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/20 10:14(1年以上前)

ブラックキャット様

お詳しい方がお勧めできないとの事でしたら
ヤンマー製はやめることにします。

丁寧なご回答ありがとうございました。
とても助かりました。

書込番号:13523907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング