『分岐水栓について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について教えてください。

2012/04/11 14:53(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

スレ主 u-kariさん
クチコミ投稿数:6件

現在、この食洗機を使っていますが、引っ越すことになり新たに分岐水栓が
必要になりました。

新たな、水栓は、KVK KM5021T です。

ナニワ製作所で確認すると、NSJ-SMH7 が適合と言われましたが、
インターネットでいろいろ調べていると
SANEIの B98-8 SMH7-UF でもいけるようなことが書いてありました。
SANEIの方が安かったので、どちらでも行けるならSANEIにしようと思うのですが、
KVKの水栓に合うのか少し不安なので質問させていただきました、。

どなたか教えてください。

書込番号:14422194

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2012/04/11 18:23(1年以上前)

KVK:KM5021T

KVK:ZK5021PN

今晩は。

>>水栓は、KVK KM5021T です。
ナニワ製作所で確認すると、NSJ-SMH7 が適合と言われましたが、
インターネットでいろいろ調べていると
SANEIの B98-8 SMH7-UF でもいけるようなことが書いてありました。
KVKの水栓に合うのか少し不安なので質問させていただきました、。


まずその分岐ですが、KM5021Tには適合しません。

NSJ-SMH7は、MYM製の水栓用となります。

よってKVK製のその水栓には適合しないのです。

では何が適合するのか?というと、残念ながら、KVKの純正品でないと適合しない様です。



品番は、”ZK2021PN”¥9800-(税別)。これとワンタッチアダプター部を別途購入する必要があります。

KVK製だと、K1011、K19GSTU、K19STUなどなど。同じ形であれば、他メーカー製でもこの部分は構いませんよ。

危ないところでしたね。

書込番号:14422936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 u-kariさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/12 10:49(1年以上前)

ありがとうございました!!

大変助かりました。

早速購入します!!

書込番号:14425599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/02 12:43(1年以上前)

u-kariさん、

その後(現在)について教えて頂けないでしょうか?

というのも、私の家でもKVK KM5021T(PC)を使用しており、ナニワ製作所に適合分岐金具を尋ねたところ、u-kariさんと同様に「NSJ-SMH7が適合」と説明されました。

しかし、”ブラックキャット”さんのスレにも記載してあるように、ZK5021PNが適合するのではないか・・・と考えている次第です。
もう、3年前の話のようですので、本質問はご覧にならないかもしれませんが、「その後(ZK5021PNを使用しての問題有無)」について、教えて頂けたら幸甚です。

書込番号:19369696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/21 01:02(1年以上前)

>u-kariさん

以下、参考までですが、

再度ナニワ製作所に確認したところ、「MYM製(社)は買収されKVK製となった為、MYM製であっても使用できる。」との説明でした。

また、値段他の観点から、私はKM5021・・・を先週購入、設置し、不自由なく使用できております。

お騒がせしました。


書込番号:19422092

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング