『マルチピンが最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 幅x高さx奥行き:448x851x630mm NP-45MD5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

NP-45MD5S の後に発売された製品NP-45MD5SとNP-45MD6Sを比較する

NP-45MD6S

NP-45MD6S

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 幅x高さx奥行き:448x851x630mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MD5Sの価格比較
  • NP-45MD5Sのスペック・仕様
  • NP-45MD5Sのレビュー
  • NP-45MD5Sのクチコミ
  • NP-45MD5Sの画像・動画
  • NP-45MD5Sのピックアップリスト
  • NP-45MD5Sのオークション

NP-45MD5Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 1日

  • NP-45MD5Sの価格比較
  • NP-45MD5Sのスペック・仕様
  • NP-45MD5Sのレビュー
  • NP-45MD5Sのクチコミ
  • NP-45MD5Sの画像・動画
  • NP-45MD5Sのピックアップリスト
  • NP-45MD5Sのオークション

『マルチピンが最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MD5S」のクチコミ掲示板に
NP-45MD5Sを新規書き込みNP-45MD5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチピンが最悪です

2011/10/03 14:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MD5S

スレ主 anettaさん
クチコミ投稿数:1件

実はカトラリーがたくさん洗えるミーレを希望したのですが、我が家に設置するには、キッチン全体のリフォームが必要になりそうだったので断念しました。前使用機種がパナソニックで、10年以上毎日使用して特に不満はなかったのですが、電気系統がダメになりそうだったので、本機種に買い替えました。
シルバーとはいってもステンレスではないのでグレーなデザインはかなり盛り下がりました。ものすごい妥協です。ブラックのほうがましでした。
カトラリーは、カゴにはほとんど入りません。マルチピンは、セッティングしずらくイライラします。ワイングラスもセットしづらく、2回ばかり割りました。
しかも、辛抱強く時間をかけてセットすると、食器の重なり合った部分の汚れが落ちないんです。
唯一の救いは、容量が大きくなって鍋やごとくを楽々洗えるところです。
どうにかして。。。。

書込番号:13578169

ナイスクチコミ!3


返信する
meimamaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/16 00:32(1年以上前)

うちの食洗機の買い替え検討中で、先日この機種のカタログを元請けの大工さんが持ってきました。最初からついていた三菱のビルトインは5年ほどで壊れ、現在は昔持っていたtotoの卓上型を使っています。

ビルトインタイプは洗う時間が長いですし、以前の三菱製のは、あまり汚れ落ちがよくありませんでした。

食器の重なった部分の汚れ落ちが悪いと書いておられましたが、洗い直しが頻繁にでますか?
音はいかがですか?


書込番号:13771536

ナイスクチコミ!1


jubuntuさん
クチコミ投稿数:29件 NP-45MD5SのオーナーNP-45MD5Sの満足度3

2012/04/07 00:00(1年以上前)

マルチピン→これですね
http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/qa/pdf/kinou_02.pdf

これ本当に使いづらい。
意味あるのかと思います。
研究者がノルマのために、無理やり特許を取るためとか、
勘繰りたくなります。
ユーザ目線ではないことは確か。最悪です。

書込番号:14402100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/23 18:58(1年以上前)

NP-45MD6Sを購入した者です。
マルチピンの酷さには全く同感です。
10年以上使ってきたドア式に比べて引出し式のどこがいいのか全く見当たりません。
食洗機にかかわる家事はもっぱら食器を「入れて、出す」ことだけなのに
その作業性が恐ろしく悪くなってしまった。
危惧しなかったわけではないのに、パナソニックの宣伝力に負けて「使ってみよう」などと思って思い切って購入。我ながらバカだった!
マルチピンにイライラしながらそう思ってしまいます。

書込番号:17228389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-45MD5S
パナソニック

NP-45MD5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

NP-45MD5Sをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング