ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MD5S
現在,大阪ガス(OEMハーマン)のビルトイン ドア開閉方法:前開き式を使用しているのですが,取り替える場合,食洗機の乗ってる台座は使い回しはできないのでしょうか?
又,こちらの商品は使えないけれども使える機種があれば教えてもらえればありがたいです。
書込番号:15780108
0点
台座が使い回しできるかどうかは、それぞれのメーカーに聞いたほうが良いです。
パナソニックに、ほとんどのキッチンに使える買い替え専用の機種があります。
http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/atozuke/
書込番号:15781855
1点
再度書き込みさせて頂きます
メーカーに問い合わせた所,下記の品番では「台座と言うよりどの機種が付けられるどうもか分からない」との回答でした。
台座の使い回せるかは問いません。
どなたか詳しい方ご存知ないでしょうか?
panasonicの製品を考えています。
尚、同型のハーマン製品は恐らく問題なく取り付け可能だと思います。
品番:大阪ガス 115−4007
OEMでの品番:FB4505P
10年前、住宅購入時にシステムキッチンについていました。
天板の奥行は立ち上がり含めて65センチ弱でした。
書込番号:15783230
0点
http://lifeone.me/blog_common/sumai/?p=12332
↑施工前と施工後の写真がありました。
パナソニック製品に交換可能のようですが詳しい事は知識がありません。
参考まで。
書込番号:15783561
1点
ハーマンの食洗機は奥行約600oです、パナの食洗機は、買い替え専用機NP-45MC5Tを除いて奥行630mmですので、ハーマンの食洗機を外した部分の奥行きがそれ以上あれば、どの食洗機でも取付け可能ですね。
もし、奥行きが足りなかったり障害物がある場合なら、パナならNP-45MC5Tしか取替えできません。
書込番号:15784304
1点
皆様ありがとうございました。
一度壊れた,食洗機を外し奥行きを調べてみます。
そのうえで,商品を考えたいと思います。
書込番号:15784647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-45MD5S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/12/21 1:05:13 | |
| 0 | 2018/04/08 13:48:43 | |
| 0 | 2018/02/20 10:52:53 | |
| 0 | 2016/07/10 21:09:16 | |
| 2 | 2013/02/19 15:11:00 | |
| 7 | 2013/02/28 23:15:01 | |
| 0 | 2012/11/26 23:18:34 | |
| 1 | 2013/01/02 1:02:00 | |
| 0 | 2012/04/07 0:26:01 | |
| 2 | 2012/01/01 21:34:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










