『わけわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥173,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 幅x高さx奥行き:448x451x625mm NP-45MS5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

NP-45MS5S の後に発売された製品NP-45MS5SとNP-45MS6Sを比較する

NP-45MS6S

NP-45MS6S

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 幅x高さx奥行き:448x450x627mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MS5Sの価格比較
  • NP-45MS5Sのスペック・仕様
  • NP-45MS5Sのレビュー
  • NP-45MS5Sのクチコミ
  • NP-45MS5Sの画像・動画
  • NP-45MS5Sのピックアップリスト
  • NP-45MS5Sのオークション

NP-45MS5Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • NP-45MS5Sの価格比較
  • NP-45MS5Sのスペック・仕様
  • NP-45MS5Sのレビュー
  • NP-45MS5Sのクチコミ
  • NP-45MS5Sの画像・動画
  • NP-45MS5Sのピックアップリスト
  • NP-45MS5Sのオークション

『わけわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MS5S」のクチコミ掲示板に
NP-45MS5Sを新規書き込みNP-45MS5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わけわかりません

2014/01/29 01:07(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MS5S

スレ主 つ、さん
クチコミ投稿数:4件

マンションに設置してから1度も動きません。止水栓の問題かと思い説明書の引き出し奥や点検口を見たんですがどこにも止水栓らしきものも見当たりませんでした。わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:17125843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2014/01/29 01:46(1年以上前)

コレだけの情報で答えだせたら、その人はエスパーだね。

せめて自分がどんな操作したとか、その時の食洗器側の反応はどうかとかは書くべきだね。
自分がコレ見たとしてコメントできるの?
コレじゃ、電源が入らないのか、給水されないのかさえ判らんよ。

書込番号:17125940

ナイスクチコミ!1


スレ主 つ、さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/29 02:17(1年以上前)

参考図の画像

わざわざこんな文面にコメントいただきありがとうございます(^_^;)

すみませんごもっともな意見でした。
説明不足でした。

あらためて補足で
電源は付きます、ですがそのあと何やら動く音はするのですがブザーがなり、給水不良の表示がでます。

説明書をみると給水不良の表示がでます、説明書には断水、止水栓の開け忘れ、給水弁の先に異物がたまっているなどの症状が原因とありました。

商品を設置してもらってから一度も使えていないし最初は止水栓を開けるものと思い、説明書に載っていた、止水栓の場所の参考図に載っていた場所を見ましたがどこにも止水栓が見あたりありませんでした。

こういう感じですよければご意見いただけないでしょうか。

書込番号:17125977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2014/01/29 02:52(1年以上前)

>商品を設置してもらってから一度も使えていないし
だったら保障期間内なのでは?
素直に設置してもらった業者なり、メーカーなりに連絡して、対応してもらうのが近道と思うけど。
自分で何とかしなければならない理由とか背景があるの?
状況だけ見れば、庫内の止水栓が閉まっているように思えるけど...
止水栓は間違いなくあるので、ホースをたどって確認してください。

書込番号:17126017

ナイスクチコミ!2


スレ主 つ、さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/29 03:03(1年以上前)

今日の朝に電話したらいろんなとこたらい回しにされたので、ここで聞いてみました(^_^;)

簡単そうで上手くいってないので、なんとかしてやろうと深夜まで格闘していたもんで、暗くてライトつけながら狭い所を覗くのにイライラしてました。
ちょっと落ち着いてホース辿ってまたみてみます、それで無理ならまた電話して原因がわかるまで粘ってみます。
夜遅くありがとうございました。

書込番号:17126025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つ、さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/29 03:10(1年以上前)

ありましたあああ!!
止水栓!全く予期せぬ隣の引き出しの奥に隠れてました!ホースいじってたらその引き出しの奥がごそっといったのでみたら、図とは違う形の止水栓が出てきてマイナスドライバーでひねったら、ちゃんと給水してくれました!ありがとうございました(^-^)

書込番号:17126030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2014/01/30 01:05(1年以上前)

お疲れ様でした。
見つかって良かったね。

書込番号:17129933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-45MS5S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わけわかりません 6 2014/01/30 1:05:21
1月に突然値上げのわけは? 3 2013/10/14 18:02:32
ぴったり収まりました 2 2012/10/11 22:48:01
60cmの奥行きでも入りました 2 2012/05/03 18:45:13
お気に入りです(*^_^*) 0 2012/03/29 19:03:58
価格乱高下 3 2012/03/17 19:30:55

「パナソニック > NP-45MS5S」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-45MS5S
パナソニック

NP-45MS5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

NP-45MS5Sをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング