『オンタイマー(視聴予約連動)』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『オンタイマー(視聴予約連動)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンタイマー(視聴予約連動)

2010/04/23 08:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件

HR01ユーザーです。
iVDRの利便性を考えて寝室用にもWOOOと考えていましたが、
前モデルまではオンタイマー機能(目覚ましとして利用したい)が
搭載されいませんでしたので購入を控えておりました。
(日立さんに搭載懇願メールも送らせていただきました)

仕様表によると現モデルより「オンタイマー(視聴予約連動)」とあり、
これはEPGより番組を視聴予約するとその時間に電源がOFFになっていても
ONになるということで理解していいのでしょうか?
HR01では視聴予約では電源ONにならないですから。

まだ実機を見に行けていませんので質問させていただきました。
お解りの方よろしくお願いいたします。

書込番号:11269810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/23 12:30(1年以上前)

日立サイトからダウンロードできる取説によれば
P95下「お知らせ」にこのような記述があります(以下抜粋)

開始時刻になると予約されたチャンネルを選局します
スタンバイ状態のときは自動的に電源が入ります

つまりコレを素直に解釈すれば
「本体で」電源を切らなければ(つまりリモコンで電源を切れば)
オンタイマーと同様の動作と考えられます

書込番号:11270344

ナイスクチコミ!1


スレ主 aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件

2010/04/23 16:52(1年以上前)

取設ダウンロードという手がありましたね。
早速見てみたいと思います。
近いうちに実機でもお試ししてこようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11271029

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/23 22:04(1年以上前)

こんばんは(^O^)

>これはEPGより番組を視聴予約するとその時間に電源がOFFになっていても
ONになるということで理解していいのでしょうか?



それで正解ですよ(^O^)

05と03には主電源がありません。

本体でOn、Offしても、リモコンでOn、Offしても実は同じです(05は本体の受光ランプを消したりも可能)


03シリーズも「視聴予約」「入力切り替え」後、放置で目覚まし機能は作動しますよ(^O^v

書込番号:11272267

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング