『LABIにて購入』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『LABIにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LABIにて購入

2010/08/17 20:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 くり2006さん
クチコミ投稿数:38件

本日買いました。

自宅の3台目 TVを93,000円でした。
価格の中身は、TV・250GBリムーバルHDD・5年保障・ポイント5%(4,650円)
価格.comぐらいにはなりましたかね。

お店に行って、あっという間の購入でしたが自分なりには満足です。

hitachiのリムーバルHDDは他のTVでも見られるのがいいです。
実家にREGZAも一台購入しましたが使い勝手はTV単体で録画した物が
見られるだけで、他のTVで見られず子供達からは不評でした。

書込番号:11775418

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/08/17 20:31(1年以上前)

こんばんは。

WOOO購入おめでとうございます(^O^)


ソコが日立のウリですね(^O^)

便利に楽しく使って下さいね〜。

書込番号:11775491

ナイスクチコミ!3


スレ主 くり2006さん
クチコミ投稿数:38件

2010/08/17 21:10(1年以上前)

花神さん



早速ありがとうございます。

Woooで楽しくTVライフを送っていきます。

書込番号:11775668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/17 22:10(1年以上前)

自分も最近HP05を購入しましたが、満足してます。

良いWOOOライフを!

書込番号:11776018

ナイスクチコミ!0


スレ主 くり2006さん
クチコミ投稿数:38件

2010/08/17 22:32(1年以上前)

とし7650さん

私はHP05と悩みました。が2番組同時録画
でこちらにしました。
 たま〜にしか使わないでしょうが・・・

我家は、同時録画4番組までOKになりました。
楽しんでいきたいと思います。

書込番号:11776158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング