『満足度ランキング 1位』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『満足度ランキング 1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

満足度ランキング 1位

2010/11/30 06:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 amano1110さん
クチコミ投稿数:2件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

おや?いつの間にか

でも…納得です(⌒_⌒)

書込番号:12298378

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/30 09:51(1年以上前)

満足度って、書き込む人の人数で左右されますし、アテにはならないですよ

書込番号:12298797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/30 11:22(1年以上前)

確かに納得です。
使用して分かる満足感!

書込番号:12299061

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/30 15:03(1年以上前)


 エコポイントの駆け込み需要で、あらゆる機種が買い漁られている状況での高評価ですからね。平穏時(?)のランキングよりはリアリティがあると思います。


 …やっと理解されて所有者として嬉しい。




 P.S. 日立よ!波は来ているぞ!!

書込番号:12299725

ナイスクチコミ!9


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/30 15:12(1年以上前)

32V唯一のグレアパネル、2画面機能だけでなく、録画、DLNAなどのタスクも多彩。
このサイズがもはやセカンドテレビのニーズとなり、売れるものが低価格品で各メーカーが質落ちしていくなか、このグレードなのは後々稀少価値が上がるのではないかと思える。高バランスの良品でしょう。

書込番号:12299755

ナイスクチコミ!12


IKCOSCOさん
クチコミ投稿数:1件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度4

2010/12/10 15:07(1年以上前)

ずいぶん前にレビューしたんですが、いまだに満足しており、
ふと最新のテレビはどんなもの?と思って覗いたら、満足度がある程度の人数がレビューしているのにどんどん高くなり いつのまにか1位、2位をうろうろしているのは嬉しいですね。
気づけば私は平均より低くつけていました。(笑
巨大企業の中ではマイナーなメーカーになっちゃってますが、宣伝に左右されずに良いものを見つけられたことと、それがこの満足度で証明されている気がして嬉しくなりました。

書込番号:12346894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/12/10 21:05(1年以上前)

2位に落ちてる〜。
再度1位になる事願ってます。

書込番号:12348107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/13 18:29(1年以上前)

これを購入して届いたので、レビューを書き込みすればよいのですが、使って1週間ですから、控えてます。

それで多少は変わるかも知れないですが。

書込番号:12361908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/12/13 22:40(1年以上前)

サイズは違いますが、使用してまもなく2ヶ月です。
満足な一品です。
日立を買って良かったです。

書込番号:12363293

ナイスクチコミ!0


スレ主 amano1110さん
クチコミ投稿数:2件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/12/13 23:32(1年以上前)

こんばんは、
ほんとだ、いつの間にか2位に…(;^_^A
今度は相手が変わってるんですね。オール5じゃ巻き返しは難しそうだ(^-^)

でも、それでXP-05の評価が変わる訳じゃないってことは、使用者の方は皆さんご存じかと思います。

そういえば…
私は10月末に購入したのですが、取説はZPといっしょのものでした。
これって…機能はほとんど同じってことでしょうから、ちょっとうれしい(^-^)

書込番号:12363657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング