『壁寄せスタンドについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『壁寄せスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁寄せスタンドについて

2011/01/29 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

Wooo L32-XP05対応のスタンド(できれば壁寄せ)についてご教示ください。

先日、Wooo L32-XP05を寝室用に購入し、2月5日に納入されます。
設置方法について、購入を決めた際は壁掛けを検討していましたが、当該機器用のスタンドがあるのではないかと思い、あれこれ探してみました。しかし、購入店の店員さんにも相談したのですが、発見できず、やはり壁掛けは避けられないかな、、、と諦めかけています。

そこで、もし、スタンドで設置した方がいらっしゃいましたら、メーカーと型番をご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12574752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/02/02 00:01(1年以上前)

自己レスです。

解決しました。

汎用品で取り扱っている物があり、
HAYAMI社製 KF-700 + 日立純正壁掛け用アタッチメントTB-LKC32A1
で対応できることがわかりました。

一応、HAYAMI社へ確認し、回答をもらいましたので確実だと判断し、本日セットで注文しました。取り付けは2月12日になりますので、ある意味ドキドキしながら待ちたいと思います。

書込番号:12593546

ナイスクチコミ!5


maxa3さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/17 15:35(1年以上前)

その後取り付けはうまくいきましたか??
私も同機種で壁寄スタンドをさがしています。

書込番号:14166344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 14:51(1年以上前)

maxa3さん
レスが遅くなりました。

はい。
取り付け大丈夫でした。ただ、高さの調節がそこまでできない(やや低い)ので、それでも良ければいいかなと思います。

設置する場所がどこかによると思います。リビングならやや低めでも問題ないのではないでしょうか。ちなみに我が家では寝室で使用していますが、やや不満です。

書込番号:14307955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング