Wooo L32-XP05 [32インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]
先日、ついに録画番組を見ようとしたら、「認識しません。ハードディスクが故障の可能性があります」と表示されました。
過去の質問欄から参考にして、
「背面を外し、HDD周りをエアダスターで掃除し、ネジを下から上へ移動。ねじを締めてから1.5回転
ぐらい戻す。」
これを実行し、期待して再度電源を入れ、「見る」を選んだから、やっぱりダメでした。
日立の320GBのHDDでしたが、同様の32GBのHDDを購入して交換は素人でも出来るのでしょうか?
教えてください。
または、こうやった方が良いとのアドバイスでも結構です。
よろしくお願いいたします
書込番号:22897429
4点
M-VDRS1T.E.WH.K
ジョーシンに1TのHDDが売っている。脇にあるスロットに指して使える。
iVDRsはとっくに終了なので今のうちに買っておく。
書込番号:22897560
![]()
0点
>平成26年12月19日さん
こんにちは。
下記スレの最後の方にヒントがありそうです。普通のHDDドライブじやダメみたいですね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000096675/SortID=22883826/
書込番号:22897561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>プローヴァさん
>澄み切った空さん
返信遅れて申し訳ございません。
カセット型HDDが1万円ぐらいなので、取り付けも簡単そうだし、購入しようかな?
と思ってます。
お世話になりました。
書込番号:22899390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/08/30 8:50:13 | |
| 6 | 2022/06/26 21:16:44 | |
| 2 | 2022/05/15 16:46:26 | |
| 8 | 2023/07/21 16:50:39 | |
| 2 | 2021/06/27 22:28:30 | |
| 9 | 2023/05/28 11:51:56 | |
| 3 | 2019/09/04 9:33:31 | |
| 1 | 2019/08/29 23:39:40 | |
| 34 | 2019/09/06 23:25:16 | |
| 0 | 2019/06/12 12:03:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








