『Wake on LANについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『Wake on LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Wake on LANについて

2011/02/05 17:21(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 よいてさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
現在、1階のリビングにてP46−XP05を使用し、2階の寝室でL37−XP05を使用しています。

両方ともLANで繋がっていてWoooリンクのAVネットワークから互いの部屋で録画したものが
視聴出来るのですが、1つ問題と言うか疑問があります。

1階リビングで録画したものを2階の寝室で視聴する時に、1階のP46−XP05の電源が入っている時は
問題無く録画したものを視聴出来るのですが、1階のP46−XP05の電源が切ってある時(当然リモコンで)
2階のL37−XP05のWoooリンクのAVネットワークからWake on LANにて視聴しようとしても
いくら待っても立ち上がる気配がありません。(1階から2階で録画したもの視聴する時も同じ)

初期設定→AVネットワーク設定→サーバー機能→入(WOL入)にはなっていますが他にも何か
必要な設定があるのでしょうか?取説をみましたがどうして分かりませんでした。

どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12609864

ナイスクチコミ!0


返信する
NIN009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/05 17:55(1年以上前)

余り詳しくは無いですが・・・
サーバを入(常時)にしても接続できないでしょうか
入(常時)でOKであれば、WOL機能の不具合かもしれません

書込番号:12610020

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2011/02/05 18:54(1年以上前)

有線接続であれば設定はそれだけでOKだと思います。
ただ、無線接続では機器によって不可だったり、機器側で特別な設定が必要な場合があります。
サーバーを選ぶと起動を行いますか?とか聞かれて「はい」で決定を押し「了解」を押して、しばらく待てば
本来は起動するはずなのですが。(私の家では30秒強ほど待ちます)

書込番号:12610305

ナイスクチコミ!0


スレ主 よいてさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/05 22:56(1年以上前)

NIN009さん、ヤス緒さん、お返事ありがとうございます。

NIN009さん
そうですね一応、常時入も試してみます。

ヤス緒さん
接続は無線で使用機器は量販店のWoooのカタログにも推奨機器として載っていた(たぶんですが;)
アイ・オー・データのアイ・オーテレビコネクション WN−LA/C−Sと言うものです。
こちらの取説も見てみましたがそれらしき設定についての記載が無く分かりませんでした。


他にも同じ機器を使用している方などいましたら情報をお願いします。

書込番号:12611655

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件

2011/02/05 23:35(1年以上前)

>アイ・オー・データのアイ・オーテレビコネクション WN−LA/C−Sと言うものです。
WN−LA/C−SのレビューにWake on LANで使用されている方がおられるので、機器としては問題なさそうです。m(_ _)m

書込番号:12611916

ナイスクチコミ!0


スレ主 よいてさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/06 23:17(1年以上前)

その後、サーバ常時入を試したら普通に視聴可能でした。

ただ、やはり機器が対応している機能が使えないのはスッキリしないですし、
常時入よりWOL入の方がエコですし(貧乏性とも言う;)

しばらく待って解決策レスつかなければ日立に電話で聞いてみたいと思います。

書込番号:12617089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)