『録画の最後が切れている場合があります』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『録画の最後が切れている場合があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

録画の最後が切れている場合があります

2011/04/03 10:57(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:435件

例えばNHKの教育テレビ等20分の番組を予約録画しても実際の録画時間が20分6秒の時と19分44秒の時があります。(番組によって異なるのか?同じ番組でもばらつくのか?は判りません)
何故この様な事があるのでしょうか?
因みに時計のずれは殆どありません。(地デジ放送の表示時刻より若干早く進んでいるのでおそらくピッタリ正確に合っていると思います)

書込番号:12853719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/03 11:39(1年以上前)

Aの番組が8時で終了。Bの番組が8時からで。同じチューナーを使用していたら、Aの番組は尻切れします。
Bはもう片方のチューナーで録画すれば防げます。

書込番号:12853856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/03 11:42(1年以上前)

2番組を続けて録画してませんか?
例えば、8時から8時15分と8時15分から8時半までのような。

同じチャンネル内で続けて録画する場合、
レコーダー1とレコーダー2で分けないと処理の関係で前の番組が少しカットされます。

民方のようにCMがある場合は特に問題ないのですが
NHKのようにCMがないと番組自体がカットされてしまいます。

同じ局内(NHK)で続けて録画する場合レコーダー@とレコーダーAで分けて録画してください。

書込番号:12853867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件

2011/04/03 12:33(1年以上前)

コメント有難う御座います。

良く判りました。早速予約を修正します。

書込番号:12854026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)