『本当にフィルター交換サインは点くの?』のクチコミ掲示板

2010年 4月25日 発売

MC-PA20W

エコナビを備えたミクロサイズのハウスダストを除去できる紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA20Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

MC-PA20Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

『本当にフィルター交換サインは点くの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA20W」のクチコミ掲示板に
MC-PA20Wを新規書き込みMC-PA20Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本当にフィルター交換サインは点くの?

2010/09/11 09:13(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA20W

純正紙パックを装着し、使い始めて1カ月経ちました。
いまだフィルター交換サインは出ていませんが、ゴミのたまり具合が気になってフィルターを覗いたところ
『紙パックがいっぱいになると、後ろのプラスチックのアミを押し、アミがマイクロスイッチを押す』
仕組みになっていることに気がつきました。
問題なのは、アミを4点で支えているのに対してマイクロスイッチは1点のみ。しかも排気フィルタ側に接触する1点に偏って圧力が掛かるようで本当にフィルター交換サインは点灯するのか不安です。
フィルタ交換サインが点いた方はおられるのでしょうか?

書込番号:11891844

ナイスクチコミ!2


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 MC-PA20WのオーナーMC-PA20Wの満足度2

2010/09/11 12:19(1年以上前)

私も使い始めて少しなので分かりませんがスレ主さんと同じ点が疑問です。
ナショナル時代の掃除機を使っていましたが交換ランプ点いたことなかったです。
交換ランプが点く前に吸引力がなくなるかニオイが気になった為に紙パックを交換して
しまっていましたので。

書込番号:11892583

ナイスクチコミ!2


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/13 08:15(1年以上前)

フィルターとは、その…紙パック交換ランプのことでしょうか?

書込番号:11902560

ナイスクチコミ!0


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 MC-PA20WのオーナーMC-PA20Wの満足度2

2010/09/13 21:06(1年以上前)

フィルターとは、紙パック交換ランプのことでしょう

書込番号:11905131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 01:12(1年以上前)

古い話で恐縮なのですが
アミが押すと思われるマイクロスイッチですが・・・
コードを引き出すときに振動しませんか?

おそらくそれは「ブル紙パック機構」の振動ハンマーではないかと

紙パック交換ランプの検出は吸気の負荷状況の変化だと思います

今更でスミマセン

書込番号:12680580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA20W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除機 親ノズルの代替品 4 2022/03/11 10:43:04
親ノズルのフィルター 0 2020/08/08 21:02:35
最悪な親ノズル 3 2016/08/30 0:52:10
ふとんノズル 1 2015/07/21 7:32:00
親ノズルの故障 0 2015/01/21 12:32:34
ヘッドブラシモータ故障 3 2014/12/22 9:28:50
突然電源が落ちるようになりました。 4 2014/12/18 17:36:34
ブラシモーター交換 3 2016/02/28 15:04:41
ヘッドのモーターから火花が・・・ 5 2014/02/14 16:14:21
紙パック 7 2013/09/24 0:20:28

「パナソニック > MC-PA20W」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA20W
パナソニック

MC-PA20W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

MC-PA20Wをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング