2/25(土)ヨドバシ京都でパナソニック掃除機の販促キャンペーンしていました。
価格は31,000円+ポイント15%ですが、布団用ヘッド(MC-FU1)と純正紙パック(AMC-HC11)が3個付いてきました。交渉して紙パックは5個付けてもらいましたので、別々に買うよりかなりお得でした。
キャンペーン期間は聞いていませんが、毎週末やっているかもしれません。
書込番号:12724131
1点
布団用ヘッド(MC-FU1)と純正紙パック(AMC-HC11)が付いてきて31,000円+ポイント15%なら安いですね。ハウスダスト発見センサーやマイナスイオンを発生させて拭き掃除ができるのはいいですよね。
書込番号:12738741
1点
正直マイナスイオン云々は眉唾ものですが、
掃除機としては吸引力とメンテナンス性に優れたお勧めの品です。
まだキャンペーンやってるようでしたらがんばって交渉して紙パックたくさんゲットしてくださいね〜。
書込番号:12738762
1点
眉つばって言うのは失礼だよね。メチャクチャ綺麗になるよ!
拭き掃除効果もばっちりだし。昔の掃除機がバカみたいに思えましたよ。
片足で踏むととれるヘッドも便利だしね。狭いところの掃除にも効果的。
なれると便利ですよ!なんでこんなに取れるのか?楽しいよね!!
書込番号:12773717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > MC-PA20W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/11 10:43:04 | |
| 0 | 2020/08/08 21:02:35 | |
| 3 | 2016/08/30 0:52:10 | |
| 1 | 2015/07/21 7:32:00 | |
| 0 | 2015/01/21 12:32:34 | |
| 3 | 2014/12/22 9:28:50 | |
| 4 | 2014/12/18 17:36:34 | |
| 3 | 2016/02/28 15:04:41 | |
| 5 | 2014/02/14 16:14:21 | |
| 7 | 2013/09/24 0:20:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






