『ヘッドブラシモータ故障』のクチコミ掲示板

2010年 4月25日 発売

MC-PA20W

エコナビを備えたミクロサイズのハウスダストを除去できる紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA20Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

MC-PA20Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

『ヘッドブラシモータ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA20W」のクチコミ掲示板に
MC-PA20Wを新規書き込みMC-PA20Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドブラシモータ故障

2014/12/22 08:25(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA20W

クチコミ投稿数:2件

私もヘッドのブラシが動かくなりました。購入して3年ぐらいで2回目です。
壊れすぎとおもい検索したら、同じ症状の人がたくさんいるようですね。
また修理しても、またまた壊れると思うので、違うメーカの掃除機を検討中です。
今はブラシが動かない状態で使用しています、高い掃除機買ったのに残念です。。。。

書込番号:18294313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2014/12/22 08:34(1年以上前)

接地センターのタイヤが、動かなくなっているとか、ありませんか。

書込番号:18294329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/22 09:10(1年以上前)

MiEVさん

接地のスイッチは問題なさそうでした。
分解してチェックしたところ、接地センサーのスイッチを押すとモータに電圧がかかるようになっていましたので。電圧かかってもモータは動きませんでしたが。

パナソニックに電話したところ、修理は、ヘッドだけじゃなく、本体ごと全てを購入店に持って行ってと言われましたので、重い本体を持って電車乗って購入店行くの大変なので諦めました。

モータを購入して自分で修理も考えましたが、また1年後ぐらいに壊れそうで・・・。

書込番号:18294392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2014/12/22 09:28(1年以上前)

パワーヘッドが、動かないと、奥まった所は、吸ってくれないので、困ったものです。
今度のは、長期保証に入って、今回のような時に、ただで直して貰った方がいいです。

書込番号:18294423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA20W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除機 親ノズルの代替品 4 2022/03/11 10:43:04
親ノズルのフィルター 0 2020/08/08 21:02:35
最悪な親ノズル 3 2016/08/30 0:52:10
ふとんノズル 1 2015/07/21 7:32:00
親ノズルの故障 0 2015/01/21 12:32:34
ヘッドブラシモータ故障 3 2014/12/22 9:28:50
突然電源が落ちるようになりました。 4 2014/12/18 17:36:34
ブラシモーター交換 3 2016/02/28 15:04:41
ヘッドのモーターから火花が・・・ 5 2014/02/14 16:14:21
紙パック 7 2013/09/24 0:20:28

「パナソニック > MC-PA20W」のクチコミを見る(全 366件)

この製品の最安価格を見る

MC-PA20W
パナソニック

MC-PA20W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

MC-PA20Wをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング