『商品画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥400

タイプ:レンズキャップ レンズ裏ぶた LF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レンズ裏ぶた LF-3の価格比較
  • レンズ裏ぶた LF-3のスペック・仕様
  • レンズ裏ぶた LF-3のレビュー
  • レンズ裏ぶた LF-3のクチコミ
  • レンズ裏ぶた LF-3の画像・動画
  • レンズ裏ぶた LF-3のピックアップリスト
  • レンズ裏ぶた LF-3のオークション

レンズ裏ぶた LF-3ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月16日

  • レンズ裏ぶた LF-3の価格比較
  • レンズ裏ぶた LF-3のスペック・仕様
  • レンズ裏ぶた LF-3のレビュー
  • レンズ裏ぶた LF-3のクチコミ
  • レンズ裏ぶた LF-3の画像・動画
  • レンズ裏ぶた LF-3のピックアップリスト
  • レンズ裏ぶた LF-3のオークション

『商品画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ裏ぶた LF-3」のクチコミ掲示板に
レンズ裏ぶた LF-3を新規書き込みレンズ裏ぶた LF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

商品画像

2013/02/27 20:14(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > レンズ裏ぶた LF-3

クチコミ投稿数:586件

商品画像が、おかしくないですか?('13.2.27 20時08分現在)
どう見ても、携帯サイトからみる限り、pro1みたいな文字がみえます。NikonさんのLF-3とは、レンズ裏ぶたLF-3(IXレンズ用)というもので、現物とこちらの価格.comさんの画像が違うように見えますが‥?

どーでもいいですが、書き込みました。


書込番号:15826104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/27 20:21(1年以上前)

Amazonの情報が変なだけでは。

>画像提供:Amazon.co.jp

書込番号:15826135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/27 20:23(1年以上前)

よく見つけましたね。

どうもこの製品の写真みたいです。
PRO1D レンズキャップ
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/cap/4961607712214.html

画像元のAmazonには、こう記載されています
「掲載している製品画像につきましては、十分な調査を行った上で掲載しておりますが、万全な保証は致しかねます。
ご購入前に必ずメーカーサイトにてご確認ください。」
調査不十分ですね。

それにしても本当によく気づきましたね。

書込番号:15826141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2013/02/27 20:35(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさんへ

返信ありがとうございます。

価格.comの携帯サイトから、閲覧してください。

アマゾンさんもおかしいですが、携帯サイトからみて、一番最初の画像が違うように見えますが?

書込番号:15826186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/27 21:34(1年以上前)

>一番最初の画像が違うように見えますが?

先に書いた通り、価格.comの商品画像が「画像提供:Amazon.co.jp」になっているのですよ。

書込番号:15826492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2013/02/27 21:55(1年以上前)

アナスチグマート さんへ

返信ありがとうございます。
>『PRO1D レンズキャップ』ですね。
リンク先みました。ケンコーさんの商品なのですね。
引用します
プラスチック製・スプリング式のキャップ。
・指がかりをキャップ中央部に設置。レンズフードをしたままでキャップの付け外しが可能。
・あらゆるレンズにマッチする、高級感あふれる仕上げ。
引用おわり。

私個人の感覚ですが、あまり高級感があるように思いませんが?
Nikonさんのレンズキャップのほうが、しっかりして、高級感があるように思います。(ケンコーさんすみません)

私は、カメラ関係の小物が好きで、よく見てます。

返信をいただけるとは、思ってなかったので、恐縮しております。

ありがとうございました。

書込番号:15826620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2013/02/28 06:25(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさんへ

>先に書いた通り、価格.comの商品画像が「画像提供:Amazon.co.jp」になっているのですよ。
→了解しました。私は、インターネット端末のパソコンをもってないので、画像提供がアマゾンさんという表示が、携帯サイトでは、見れないからですね〜。私のように、携帯サイトからでしか、価格.comが見れない人間は、アマゾンさんからもらって、価格.comが商品画像を表示していることがわかりません。間違えたのは、価格.comさんではなく、アマゾンさんですね。
御指摘ありがとうございました。

書込番号:15827998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/28 11:22(1年以上前)

価格コムも画像を使う場合はチェックが必要でしょうね?

書込番号:15828735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2013/03/10 11:46(1年以上前)

No image になっちゃった。

価格.comの管理人さん口コミチェックされてるのですね。

お問い合わせに、書き込みせずすみませんでした。

No imageのままではなく、正しい商品画像の掲示も、よろしくおねがいいたします。


書込番号:15873544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > レンズ裏ぶた LF-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商品画像 8 2013/03/10 11:46:53

「ニコン > レンズ裏ぶた LF-3」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

レンズ裏ぶた LF-3
ニコン

レンズ裏ぶた LF-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月16日

レンズ裏ぶた LF-3をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング