『ドスパラで入手』のクチコミ掲示板

2010年 3月17日 登録

Core i7 980X Extreme Edition BOX

ハイエンドデスクトップPC向けの6コアCPU(3.33GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 980X Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 980X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月17日

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

『ドスパラで入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 980X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 980X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 980X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ドスパラで入手

2010/04/09 23:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:127件

4/2に前金払って予約したら、4/9に入手できました。

マザボとメモリを買わねば・・・・

書込番号:11211152

ナイスクチコミ!3


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/09 23:51(1年以上前)

入手おめでとうございます。
おめでとうございますなんだけど、これだけの内容で単独スレ立てちゃいますか?

書込番号:11211201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2010/04/10 00:20(1年以上前)

まずかったですかね?
焦らずとも買えるのではないか、と思っただけのなのですが。

書込番号:11211354

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/10 01:37(1年以上前)

少なくとも特価情報ではないですね。

書込番号:11211670

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/10 01:56(1年以上前)

まずくはないですけど、もう少し何か情報を書くといいと思います。
たとえば、ロットナンバーを書くとか。

書込番号:11211714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/10 05:58(1年以上前)

そのうち普通に買えるようになるだろうし、自慢できるのは今だけ?

書込番号:11211965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2010/04/10 21:01(1年以上前)

4/10 午後3時頃でしたが、ドスパラアキバ本店で1つ在庫があるようです。価格は10.5万円くらい。

書込番号:11214885

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 980X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 980X Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月17日

Core i7 980X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング