『原因不明で修理不能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Brunopasso TH-W020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brunopasso TH-W020の価格比較
  • Brunopasso TH-W020のスペック・仕様
  • Brunopasso TH-W020のレビュー
  • Brunopasso TH-W020のクチコミ
  • Brunopasso TH-W020の画像・動画
  • Brunopasso TH-W020のピックアップリスト
  • Brunopasso TH-W020のオークション

Brunopasso TH-W020デバイスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月18日

  • Brunopasso TH-W020の価格比較
  • Brunopasso TH-W020のスペック・仕様
  • Brunopasso TH-W020のレビュー
  • Brunopasso TH-W020のクチコミ
  • Brunopasso TH-W020の画像・動画
  • Brunopasso TH-W020のピックアップリスト
  • Brunopasso TH-W020のオークション

『原因不明で修理不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brunopasso TH-W020」のクチコミ掲示板に
Brunopasso TH-W020を新規書き込みBrunopasso TH-W020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

原因不明で修理不能

2011/11/19 22:43(1年以上前)


コーヒーメーカー > デバイスタイル > Brunopasso TH-W020

クチコミ投稿数:674件

知人の話ですが、一年以上使用した頃、故障し修理に出したところ、「原因不明、新品を購入してください」とのこと・・・
正常に使える間はとてもよい製品ですが、無償修理の一年間以上は安心して使えません・・・
無償修理期間で故障した際にも修理と言う形ではなく、新品交換だったようで、基本的に修理が出来ないように感じます。
私自身も購入しようと思っていましたが、躊躇してしまいました。

書込番号:13787761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/20 03:24(1年以上前)

知人からの伝聞ばかりで、故障にいたった状況や症状もわからずでは・・・。

書込番号:13788696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/11/20 06:55(1年以上前)

修理に出したからには何か現象があったはず。
それさえ書けなきゃ無意味です。

書込番号:13788857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/20 22:55(1年以上前)

はい!
このメーカーの品質管理に、
問題ありきでしょう!
あの、
温度計の二つ点いた(PD-1?)カッコイイ
デザインの時と、同じデスねぇ〜、、、、、
今も、
ナンとか使用シテはいますが、
エスプレッソ用の温度計が、動かず
コップの下のドレンボックス? と 排水箱? ノ 隙間に、水漏れ有りです

!長期!保証期間内に、
修理出さないとねぇ〜
デザインは良いのにねぇ、、、、、 惜しい!
スチームも、
不調のままですよ〜
バイデザインの 宿命?
だから?
デ! バイスタイル?

今度で 4台目!!!

書込番号:13792230

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > Brunopasso TH-W020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Brunopasso TH-W020
デバイスタイル

Brunopasso TH-W020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月18日

Brunopasso TH-W020をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング