『届きました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

届きました。

2010/05/30 15:07(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシの通販で予約していたのが、今日届きました。
CASIOのニュースリリースの写真ではベゼルとインデクスの間の都市名の部分がかなり白く見えていたのですが、実物はインデクス部分と同じグレーがかった水色でかなりシックな印象を受けました。また、ニュースリリースの写真で赤く見えていた都市名部分のUTCの文字等が実物ではオレンジ色で普段はあまり目立たないということもそういった印象を強めているのかもしれません。ただ、光の当たる角度によってオレンジ文字がパッと際立つことがあるようで、ワンポイントとしての役割も十分に果たしているようです。これならスーツにも派手すぎず、ビジネスシーンでも十分通用するのではないでしょうか。
それにしてもすごい人気のようですね。生産個数が1500個ということなので、発売当初は予約分でいっぱいだけれど7月頃には店頭にも出回るようになるかと思っていたのですが、甘い考えだったかもしれません。予約をしておいてよかったと思っています。

書込番号:11428645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/05/30 16:00(1年以上前)

同じく今日届きました。
確かに、想像していたよりもシックですね。
個人的には大変気に入りました!
これからのシーズンにピッタリだし、早速使いたいと思います。

書込番号:11428842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/30 16:13(1年以上前)

実物はかなりシックな印象なのですね。
自分も予約をしているので楽しみです。

田中時計店にも詳細画像でていますね。
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1400P-2AJF/

書込番号:11428894

ナイスクチコミ!0


yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2010/05/30 16:16(1年以上前)

私の所にも先程届きました。

お二人がおっしゃる通りとても落ち着いた感じで透明感あり、大変気に入りました。

購入して良かったです。

書込番号:11428905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/30 17:19(1年以上前)

くじら28号さん、ドンコルレオーねさん、yo-rosikuさん レスありがとうございます。

くじら28号さん、yo-rosikuさん
これからのシーズンに大活躍してくれそうですよね。
自分はまだ室内の明かりの下でしか見ていないのですが、真夏のキラキラした光の下でどのような表情を見せてくれるか今から楽しみです。

ドンコルレオーねさん
早くお手元に S1400P が届きますように。

書込番号:11429149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/31 22:54(1年以上前)

本日お店にとってきました。初マンタです。

もっと文字盤が白っぽいと思っていたので、店で初めて見た時はおとなしすぎるかなぁという印象でした。その場で腕につけてもらって帰りました。

太陽の下で見てみるととても美しく、また違った顔をみせてくれます。

時間が経つにつれて、とにかく上品な時計なんだと自分は思いました。

写真を張り付けておきます。

PS 購入店舗(大手電気屋)にはs1400(青マンタ)の在庫がありました!!

書込番号:11435360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S1400PW-7AJFとS1400P-2AJFの違い 8 2011/04/30 13:39:33
お手入れについて 4 2010/10/05 23:08:22
大阪情報 0 2010/07/26 22:04:46
名古屋の目撃情報 0 2010/07/21 6:49:43
自分変わってますかね? 25 2010/07/08 0:15:50
購入しました。 0 2010/07/03 0:40:59
スルスル購入! 1 2010/06/26 17:40:04
入荷予定日 5 2010/06/11 18:33:50
買ってきました 4 2010/06/07 17:20:43
不良品でしょうか? 7 2010/06/10 8:44:49

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング