『お手入れについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れについて

2010/10/04 22:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問なんですが、この時計って、

水洗いとかできるんでしょうか?

水道で水を掛けながら洗ったら、壊れてしまいますかね?

バンドのすき間に細かいゴミが付いてるのを綺麗にしたいのですが・・

どうか、ご教示お願いします。

書込番号:12012363

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/05 00:43(1年以上前)

10気圧防水ですので、水洗い位では問題は生じませんよ。
ただ水を掛けながら洗ったところで、バンドの隙間に入ったゴミは取れません。
お勧めは時計本体からバンドを外してバンドのみを洗浄する事です。
バンドを外す事が出来ないのでしたら、弱めの使い古した歯ブラシで洗ってください。
洗っている時に時計本体のボタンを押さない様に気をつけるのと時計本体が濡れない様に気をつけましょう。
最初は歯ブラシを濡らさないで試して、それでもゴミが取れない様でしたら歯ブラシを水に濡らしてください。
くれぐれも洗剤は使用しないでくださいね。
洗剤を使用すると浸透力が強いのでボタンの中に水が入る事がありますので注意です。
洗った後は水気を良く拭き取って乾かしてください。

書込番号:12013004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/05 01:14(1年以上前)

丁寧に教えていただき、有り難うございました。

歯ブラシで早速掃除してみますね。

(洗剤がダメとは知りませんでした!)

とても気に入っているので、大事に使いたいと思います。

書込番号:12013151

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/10/05 01:36(1年以上前)

腕時計の洗浄ですか。
時計の本体は10気圧防水の様なので、水道の蛇口から流す程度の水ならかけても大丈夫そう
ですね。
ベルトの方は、私の場合は超音波洗浄器を使っています。ドンキホーテ等でたまに安く売られ
ていることがありますので、その時に買いました。
これはメガネ以外にも、水に入れても良いものの洗浄に結構便利に使っています。
時計本体は洗浄器に入れない方が良いと思いますが、ベルト(金属)はきれいに見えても
入れると結構汚れが出てきますね。
歯ブラシ等で洗うのは以前していましたが、ブラシキズが付いてしまうことがあるのでこれは
止めました。

金属ベルトの洗浄には超音波洗浄器はお勧めです。

参考までに...

書込番号:12013228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/10/05 23:08(1年以上前)

nehさん

有難うございます。

超音波洗浄機も良さそうですね。

手頃な値段で売ってるとは知りませんでした。

書込番号:12016966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S1400PW-7AJFとS1400P-2AJFの違い 8 2011/04/30 13:39:33
お手入れについて 4 2010/10/05 23:08:22
大阪情報 0 2010/07/26 22:04:46
名古屋の目撃情報 0 2010/07/21 6:49:43
自分変わってますかね? 25 2010/07/08 0:15:50
購入しました。 0 2010/07/03 0:40:59
スルスル購入! 1 2010/06/26 17:40:04
入荷予定日 5 2010/06/11 18:33:50
買ってきました 4 2010/06/07 17:20:43
不良品でしょうか? 7 2010/06/10 8:44:49

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング