『番組表が画面いっぱいにならない!?』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『番組表が画面いっぱいにならない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表が画面いっぱいにならない!?

2010/05/03 20:46(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

スレ主 r373さん
クチコミ投稿数:5件

D-TR1をD端子でテレビにつないでいるのですが、番組表周りに黒の縁ができており画面全体に表示ができません。
設定で画面いっぱいにできるのでしょうか?
レグザの46Z7000も持っているのですが番組表は画面全体に表示されます

書込番号:11313828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/03 21:23(1年以上前)

そのテレビはなんですか?

書込番号:11313988

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2010/05/03 21:23(1年以上前)

その問題の起きているTVの詳細を書かないと、なぞなぞ状態になってしまい、
的確な解決策は得られないと思いますよ。

TVの型番
画面のアスペクト比、4:3か16:9か?
D端子と言っても、D2まで?D3まで?

レグザチューナ側の設定は、
4:3 16:9 

書込番号:11313991

ナイスクチコミ!0


スレ主 r373さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/03 23:03(1年以上前)

テレビはRegza 37C1000です
16:9で表示してます

書込番号:11314481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/05/03 23:51(1年以上前)

液晶テレビの電子番組表はその機種でのみ使われますから、画面いっぱい使っても問題
ありませんが、デジタルチューナーやハイビジョンレコーダーの電子番組表はブラウン
管テレビでも使われますから、周囲2割程度カットされても問題ないよう設計しています。

液晶やプラズマでスコア表示、現在時刻、字幕の外側に余白が多すぎると見えるかも
しれませんが、ブラウン管ハイビジョンテレビは画面の枠ギリギリに表示しています。

書込番号:11314747

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る