『やっぱりケーズデンキで』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『やっぱりケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱりケーズデンキで

2011/07/15 11:55(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

昨日買ってきました。
ドンキホーテで通常価格で15800円、ケーズデンキで広告の品と書いてあったのに18500円。ん?高いぞと店員に一言。同じ値段になりました。地デジチューナーが売り切れしはじめているから売れると思って高いままなんでしょうかねぇ。それとも競合が電気屋さんじゃないから眼中にないのかな?。
とりあえずまだ在庫は在りましたね。でもあと10日ですから

書込番号:13256145

ナイスクチコミ!0


返信する
peartreeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/15 12:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はイートレンドで2月に18000円で買いました。半年前に比べ、ショップの顔ぶれが相当変化していますね。常連のアマゾン、ビックカメラ、ソフマップ、イートレンドが消えています。在庫が少なくなっているのが窺がえますが、生産はまだ続けるのでしょうかねぇ〜?

書込番号:13256190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 レグザチューナー D-TR1のオーナーレグザチューナー D-TR1の満足度4

2011/07/16 12:23(1年以上前)

>ドンキホーテで通常価格で15800円

信州のドンキホーテでも同額です。

書込番号:13259775

ナイスクチコミ!0


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/19 12:15(1年以上前)

>ショップの顔ぶれが変化していますね。
ネットではありませんが、おととい近所の緑に行ってみたら、
駆け込み客でいっぱい。
地デジ移行対策完了してる人がほとんどだと思っていましたが、
みんなのんびりと構えていたんですね。

REGZAチューナーではありませんが、
マスプロの\3,980 の激安チューナーが売れて売れて品切れ。
同社製の\9,800 のは売れてませんでしたね。

ちなみにある知人は電気街を漁りまくり、\3,000 の激安チューナーを
買ったと聞きました。
ほんの数百円ケチッたもようです。
おそらく、名も無い三流メーカー製ので最低の品質で
メーカーサポートも最低でしょうね。

書込番号:13271032

ナイスクチコミ!1


peartreeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/20 08:52(1年以上前)

とうとう登録ショップ数、5店舗となってしまいましたね。

書込番号:13274340

ナイスクチコミ!0


peartreeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/21 08:22(1年以上前)

ついに登録ショップは2店舗となりました。

ちょっと気になるコメントが。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011433494/

ついに生産中止ですかねぇ〜

書込番号:13278213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る