『思ってもみなかったもので再生できた。』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『思ってもみなかったもので再生できた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

思ってもみなかったもので再生できた。

2012/05/24 14:59(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

クチコミ投稿数:17件

単なる使用情報です。
先日購入したパナソニック
ビエラ・ワンセグ SV-ME970で、こちらでワンセグ録画(SDに)した番組が再生できました。思ってなかったのでラッキー!と言う感じ?

書込番号:14599693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/24 16:19(1年以上前)

他の機器で録画した番組をわざわざ再生した理由が良く判りませんが、
一応参考にはなると思いますm(_ _)m
 <ワンセグの画質なので、大きなテレビで見るのは厳しいでしょうし...(^_^;


ちなみに、これ自身(D-TR1)も「ワンセグ録画」が出来ますし、
「フォーマット」や「ファイル構成」も業界共通でしょうから、
逆の組み合わせも出来ると思いますm(_ _)m
 <「D-TR1」で「ワンセグ録画」→「SV-ME970」で再生

http://www.toshiba.co.jp/regza/option/tuner/recording.html


この辺は「DVDレコーダー」の互換性や「BDレコーダー」の互換性にも共通する部分だと思います。
 <東芝の一部の「DVDレコーダー」は、
  他社の「DVDレコーダー」で再生できないモノが有りますm(_ _)m
   ※「HD REC(東芝のみ)」と「AVCREC」の違い

書込番号:14599871

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/05/24 17:52(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
> 他の機器で録画した番組をわざわざ再生した理由が良く判りませんが、

もしかしてスレ主さんの文章を読み間違えていないでしょうか。

スレ主さんは「D-TR1 を使って SD カードに録画した番組を、SV-ME970 を使って再生できた」と書かれています。

書込番号:14600078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/25 02:25(1年以上前)

shigeorgさんへ、
>もしかしてスレ主さんの文章を読み間違えていないでしょうか。
>スレ主さんは
>「D-TR1 を使って SD カードに録画した番組を、SV-ME970 を使って再生できた」
>と書かれています。
あっ!そうですね。
「こちら」=「SV-ME970」と読み違えていましたm(_ _)m

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


パン好き365日さん、大変失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:14601935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング