『M42を撮影(アストロトレーサーで追尾)』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)

35mmフルサイズに対応した焦点距離500mmの超望遠ズームレンズ(最短撮影距離220cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x252mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)

『M42を撮影(アストロトレーサーで追尾)』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

M42を撮影(アストロトレーサーで追尾)

2014/12/27 17:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)

機種不明

M42

本レンズ+K-5U+O-GPS1でアストロトレーサーによる追尾撮影の写真です。撮影場所は利根川河川敷(千葉と茨城の県境)で、都心から40kmほどの場所です。田舎ほど暗い星空ではありませんが、500mm・20秒追尾でこの程度は撮れました。

書込番号:18310238

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/27 20:59(1年以上前)

素晴らしい!

しかし…ペンタックスでM42…スクリューマウントかと思った(笑)o(^o^)o!

書込番号:18310960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/27 21:08(1年以上前)

M42、オリオン座の大星雲ですね!
ステキなお写真ありがとうございます(≧∇≦)
私もいつかはペンタ党に入党したい!と思っていましたが、可愛らしいQ10で入党しました^^;
まだド素人ですが、いつかは天体を撮りたいです(≧∇≦)

書込番号:18310991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)の満足度4

2014/12/27 22:32(1年以上前)

アストロトレーサーの仕様は800mmまでOKになっていますが、予算的に許すのはこの辺まで。500mmだと長時間は追尾で撮れないですが、コンポジットも試してみたいと思います。

書込番号:18311315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング