『YDP161とF110では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x815x422mm ARIUS YDP-161のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-161の価格比較
  • ARIUS YDP-161のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-161のレビュー
  • ARIUS YDP-161のクチコミ
  • ARIUS YDP-161の画像・動画
  • ARIUS YDP-161のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-161のオークション

ARIUS YDP-161ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • ARIUS YDP-161の価格比較
  • ARIUS YDP-161のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-161のレビュー
  • ARIUS YDP-161のクチコミ
  • ARIUS YDP-161の画像・動画
  • ARIUS YDP-161のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-161のオークション

『YDP161とF110では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-161」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-161を新規書き込みARIUS YDP-161をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YDP161とF110では?

2011/02/11 23:04(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-161

スレ主 金銀さん
クチコミ投稿数:25件

5歳になる娘がピアノをはじめ、電子ピアノを購入しようと思い悩んでます
夫婦共ピアノ経験はなくネットやお店(シマムラ)で調べてYDP161かローランドF110がいいかなーと迷っています
お店の方はF110の方を奨めてましたが
こちらを見てYDP161の評価がいいようで?
この二機種だとどちらがいいでしょうか?
教えてください、お願いします。

書込番号:12641436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:64件

2011/02/11 23:14(1年以上前)

金銀さん、

こんにちは。ピアノを習い始めた娘さん用に、電子ピアノ購入を考えておられる、との事ですね。

ちょうど似たような話題がありましたので、参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000009035/SortID=12623150/

書込番号:12641504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2011/02/11 23:50(1年以上前)

金銀さん

あくまで店頭で弾いた印象ですが、単純に比較してYDP-161のタッチ方が好ましく思えました。
音については、好みだと思います。YDP-161はYAMAHAのフルコンの音、F-110はスタインウェイの音です。
音源やオーディオのスペックはかなり似通ったものになりますが、最大の違いはサイズです。
スペックに関しては、それぞれのメーカーのHPの製品情報でご確認下さい。
奥行きが違うので、スペース的な制約があるのであれば、F-110の方がコンパクトで有利になります。
スペース的な制約やF-110の豊富な調整機能が必要ないのであれば、YDP-161の方が価格も安いのでお勧めです。

ご参考になれば。

書込番号:12641757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 金銀さん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/12 00:14(1年以上前)

お二人共ご返信ありがとうございます
明日、店に見に行って最終的に決めようと思います。

書込番号:12641881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-161」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋ヤダマ 1 2011/08/17 11:42:57
80000円で購入 0 2011/05/07 17:26:00
78000円で購入。 0 2011/04/30 10:29:45
どちらにしようか迷っています 10 2011/04/28 10:19:51
YDP161とF110では? 3 2011/02/12 0:14:54
コルグLP-350との比較 4 2011/01/20 15:25:52
PX-830と迷いましたが、YDP-161を買いました 2 2011/01/08 21:05:24
85000円 0 2010/12/18 18:30:42
ヤマハ YDP-161 or カワイ CN23 2 2010/11/16 19:26:55
購入検討中 2 2010/10/28 1:13:04

「ヤマハ > ARIUS YDP-161」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-161
ヤマハ

ARIUS YDP-161

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

ARIUS YDP-161をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング