プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
この場で質問をしていいのか分からないのですが、質問してしまいました。すみません。
ようやく念願かなって、PS3が購入できるところまでやってきました。
そこで、いろんなソフトランキングのサイトを見て、せっかくのPS3ですし、ぜひともオンラインゲームを楽しんでみたいと思っております。
なかでも、戦争?もののFPSソフトがすごい!!と感じて、買ってみたいのですがいろいろあってどれがいいやら分からないところです。
おすすめソフトやこれから発売期待できるソフトがありましたら、皆さんの感想を教えてください。逆に、おすすめできないソフトを教えてもらえたら幸いです。
書込番号:11294982
0点
バトルフィールドですかね。3月に発売してます。
前作も、ベスト版で出てます。
ただオンラインが出来ないなら、止めた方がいいです
オンライン環境があるなら、バトルフィールド1943もオススメ。¥1600で、体験版があるので、やってみて下さい。
これは、オンライン対戦のみです。
書込番号:11295619
0点
戦争物ならBFBC2がいいのでは?
私は箱版でやってますけど面白いです。ただ、この手のオンラインはレベルが高いので慣れるまで大変かもw
CO-OP対応のソフトの方がいいかな?
書込番号:11295632
0点
コールドオブデューティーとバトルフィールド(バッドカンパニー)シリーズが最近のオンラインでは盛んではないでしょうかね。
でも、FPS酔いなどが出るほどの激しいゲームなので、目が回っても問題の無いカラダと慣れる意気込みが必要かもしれません。
それと人間技とは思えないミラクルプレーを繰り出す『すご腕』な上手いプレーヤーがいますんで、折れない心が必要かも。結構付いていけずに挫折する人もいるようです。
気楽にやるならレインボーシックスベガスとかの方が初心者向きかもしれないと思います。
書込番号:11295719
2点
さっそくのご回答ありがとうございます。
せっかくなので、オンラインでPS3を楽しむ予定です!
BFBC2は以前から口コミ等を見ていたのですが、フリーズなどが起きるみたいですが今は大丈夫なのかなあと不安視していました。
他にも情報いただいているソフトもさっそく口コミなど見てみます。
PS3をフル活用して生活の一部に入れたいと思っております!
ただソフトがけっこういい値段なので慎重に調べて買いたいと思います。
他にもお勧めソフトがありましたら情報を宜しくお願いいたします。
書込番号:11295930
0点
レンインボー以外にもCO-OPに対応したソフトならバイオハザード5や5月発売のロスプラ2があります。
でもこの辺は戦争物ではないですけどww
書込番号:11296156
1点
モダン・ウォーフェア2が一番人気です。
これがオススメですが、たしかにまだ高いかもしれませんので、それであれば
この前作「コール・オブ・デューティー4」が良いと思います。
http://magazine.kakaku.com/mag/hobby/id=194/#maker01
書込番号:11297055
0点
皆さんいろいろなご意見ありがとうございます。
「モダン・ウォーフェア2」は知りませんでした。。てっきり「COD4」というソフトの方が新作だと思ってました。確かにまだ値段が高いですね。
またまたソフト選びに悩みが増えました!どれもやってみたいけど、お財布が苦しいので厳選が大変です。
書込番号:11297699
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







