『BW750、HLモードでの再生。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『BW750、HLモードでの再生。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BW750、HLモードでの再生。

2010/06/02 13:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 char ifさん
クチコミ投稿数:13件

この日曜日に、初めてPS3を買いました。

 BW750のHLモードで録画した、ブルーレイディスクを再生していると、時々、つまずいたような感じで、再生が引っかかります。止まったりすることはありません。

 こういう仕様なのでしょうか。

 また、ATRAC形式で、USBに録音した音楽を、PS3にコピーできません。
 MUSICホルダに入れれば見ることができるのですが、コピーはできません。
 ソニックステージで、著作権保護のチェックを外したりして、再変換した後でもコピーできません。
 一応USBをつけて曲は聴いているのですが、せっかくHDDが大きいので、コピーできるとうれしいのですが。
 こういう仕様なのでしょうか。

 もしわかる方がいましたら、是非教えてください。お願いします。

書込番号:11441704

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/06/02 16:06(1年以上前)

拙宅はSONY製BDレコーダーなので参考にならないかも知れませんが、AVCHDで圧縮した→いわゆる長時間モードで焼いたBDAVでも、初期型60GB版で特に引っ掛りなく再生できています。
或いは焼きミスの可能性もあるのですが、char ifさんご懸念のBDAVは、BW750では問題なく再生できているのでしょうか?
それからこれは私と友人の経験談なのですが、PlayStaion3のBDドライブに問題があると、ゲームやBDMVは問題なく再生できていても→BDAVを巧く再生できなかったり・そもそもBDAVを認識しなかったりするケースもありますし、また似たような症状でも、PlayStation3のアップデートによって解決された方も居られるようです。
コチラ↓は共に炎上して長大になっているスレですが、char ifさんと似たような状況に関するスレです。ご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8556826/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8570756/


ATRACについては、個人的にあまり好きじゃないので何とも申し上げられませんが、WMA(DRMなし)はコピーできていますm(vv)m゙

書込番号:11442157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 char ifさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/02 20:01(1年以上前)

 耀騎さん、返信ありがとうございます。

 25Gの、ビクターのBD−REで、HNK交響楽団の演奏会をHLモードで、アンプにつないで5.1chで聞いています。

 50Gではいろいろあるみたいですが、25Gの場合に途切れるのはないみたいなので、仕様ではないみたいですね。

 当たり前ですが、うちのディーガでは問題なく再生されるのですが、
 ディーガとPS3でしか確かめられないので、どうしようもないような気もしますが。

 WMAでは、私も録音できました。私は普段ウォークマンをずっと使っているので、こちらのほうが聞きなれていて、好きになってしまっているので、コピーできればな、と思っていました。

 しばらく使ってみて、ソニーやパナのBDディスクも試してみようと思います。

 ありがとうございました。

書込番号:11442949

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/06/02 21:58(1年以上前)

ATRACについては、拡張子をomaからaa3に書き換えてみてください。
保護のかかっていないファイルならそれでコピー出来るハズ。

BDについては、ソニー製レコで録画したものを60GBモデルで再生した場合はとくに問題はなかったですね。
一週間ほど前に薄型の2100Aを使い始めて、こちらではまだ録画したBDの再生はしてないのですけど。

書込番号:11443501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 18:20(1年以上前)

PS3はATRACに対応はしていますが 初期設定では有効になってません
ATRACを有効にするには PS3をオンラインに繋げる必要があります
※自分はオフ専なので ATRACは利用してませんが

書込番号:11446797

ナイスクチコミ!2


スレ主 char ifさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/03 19:34(1年以上前)

 BRONCOさん、

 コピーすることができました。ありがとうございました。

 ジーク!ジオン!! さん、返信ありがとうございます。

 一応オンラインにはつないでいます。(^_^)

 本体設定でATRACを有効にはしているのですが、コピーが今までできませんでした。

 BDの方は、他の人には問題がないみたいなので、もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:11447045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング