『USBハブの使用について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『USBハブの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USBハブの使用について

2010/06/05 21:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:20件

はじめまして
USBハブについて質問させて下さい。

初期型60GタイプのPS3を使用しているのですが、冷却ファンの爆音に
耐えかねて新型に変えようか思案中なのですが、現在、2TのHDD,トルネ,
キーボード,HORIスティックをUSBに繋げています。また、キーボードの所を
もう一つスティックに変えて対戦をしたりしています。

おもに格ゲーをやっているのですが、新型だとUSB端子が2つしか無い為、
ハブを使うしかありません。

そこで、質問なのですが、USBハブ経由で HORIスティック HDD トルネ等を
繋げた場合、コマンドの遅延やHDDとトルネでのエラー等はありますか?


よろしく御願いします。

書込番号:11456474

ナイスクチコミ!1


返信する
“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/06 01:54(1年以上前)

新型では試していませんが、初期型60GBタイプで以前試した事があるので
お役にたてれば幸いです。

USBハブ経由でもトルネ、キーボード、外付けHDD、USBMOドライブ、純正コントローラーは
問題なく使用可能でした。ただ、私が使ったUSBハブはセルフパワーのもので、
バスパワーの場合はわかりません。

書込番号:11457914

ナイスクチコミ!1


“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/06 02:04(1年以上前)

追記です。

私が試した時に使っていたUSBハブを貸している兄によると
新型(2000A)でも使える様です。(純正コントローラー、キーボードで確認)
今は私の手元にありませんし、電話で聞いた程度なので細かく試していませんが、
一応ご報告致します。

書込番号:11457946

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/06/07 19:13(1年以上前)

エレコムから、以下の物が発売されています。
U2H-GM001BK
詳細 http://www2.elecom.co.jp/game/cable/usb-hub/u2h-gm001/

書込番号:11464903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/07 21:53(1年以上前)

“R”さん、dijitanさん

返信ありがとうございました。

USBハブ経由でも問題なさそうなので、新型に変えてみようと思います。

書込番号:11465738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング