『特価情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

標準

特価情報

2010/07/07 21:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:4件

広島県ですが、商工センターに7月9日オープン予定のデオデオで、\19800 ポイント1%でした。
50台限定だそうです。
今日はプレオープンだったのですが、普通に買えましたよ。
新型は出ますが、\19800だったら買いではないでしょうか。

書込番号:11596790

ナイスクチコミ!14


返信する
12356さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/09 18:33(1年以上前)

よけいなことかくな!
腹立つ!

書込番号:11604160

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/07/09 18:40(1年以上前)

広島県の人には有益な情報だと思いますけどね…。

大阪でも無いかな?

書込番号:11604177

ナイスクチコミ!3


12356さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/09 18:47(1年以上前)

まだ買ってないから知らない人がみたら買われてしまうと思いました。

書込番号:11604202

ナイスクチコミ!5


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/09 19:55(1年以上前)

ちっちゃいなぁ・・・人として

書込番号:11604396

ナイスクチコミ!22


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/09 20:31(1年以上前)

いや、でも12356さんの様な率直な書き込みもたまには良いと思います。
こういう特価情報を書き込めば、多かれ少なかれこう言った事を思う人が
居ると言う事は知っておいた方が良いと思います。

自分が欲しいと思っていたものが特価で出ているのを見つけた時、自分が
買う前にこう言った掲示板などに情報を書き込む人ってどれくらい居るの
でしょうね?

書込番号:11604550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/09 23:11(1年以上前)

>多かれ少なかれこう言った事を思う人が居る

思うのは自由だけど書き込むのはどうですかね?
ここは価格.comですよ。

書込番号:11605341

ナイスクチコミ!10


12356さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/10 08:51(1年以上前)

kalokaloさん、ありがとうございます。 
こういう特価情報を書く人はまず自分が買ってからではないと書かないと思います。
僕みたいな人のこと(すぐにいけないような人)のことも考えてほしいです。

あと、最速GT-Rは場所をわきまえてください。

書込番号:11606652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/11 09:51(1年以上前)

>こういう特価情報を書く人はまず自分が買ってからではないと書かないと思います。
笑う程、ちっこいなw

自分が書き込む事で「あ、狙ってる人いるんだ、買っておこうかな」と買う事自体を迷っている、書き込みもしないしたたかな人にも買いに行かせてしまう効果を煽っている
そんな心情を書き込む事は、メリットなくデメリットしかない

哀れすぎです 買いにいけず特価情報を公にされてしまった1234567氏、同情します

書込番号:11611378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 00:42(1年以上前)

ひろゆっきーさんは有用な情報を書き込んでいるのに、12356さんの自分勝手な返答は見ていて気分がよくないですね。(文章も乱暴で稚拙に見えます)
特価情報は専用のアイコンも有り、書き込むことは当たり前と思っていますが違うのでしょうか?

自分も、特価情報を利用して検討購入することがありますので、価格コムを利用している人にお礼として特価情報を書き込むこともあります。
特価情報を=余計なこととするならこの掲示板の価値が下がるのではないでしょうか。

書込番号:11619657

ナイスクチコミ!6


12356さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/13 17:57(1年以上前)

みなさん、すみませんでした。
反省します。

書込番号:11622216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング