『PS3 CECH-2100Aが¥21420』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『PS3 CECH-2100Aが¥21420』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

PS3 CECH-2100Aが¥21420

2010/07/11 17:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:7件

今日地元のデーパートでPS3 CECH-2100Aが¥21420で売ってました。
自分的には、良く価格.COMでリサーチしてる方なので、この価格には
驚きました。

もうすぐ新型が出るから在庫処分でしょうか?
私の住んでる田舎町でこの価格なら、都会の方だったら¥20000切ちゃったり
するんでしょうかね?

気になったんでカキコしてみました。

書込番号:11613048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2010/07/12 00:32(1年以上前)

地元のデパートとのことですが、どこですか?
私の知る限り、都内でもコントローラをつけて25000円です。トイザらスのオンラインストアが一番安かったです。

書込番号:11615306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/12 03:31(1年以上前)

田舎とのことですが、大まかな地名やお店の名前を教えていただけないでしょうか??

書込番号:11615642

ナイスクチコミ!1


y_irukaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/12 12:53(1年以上前)

遅かった!
トイザらスのオンラインストアはもう品切れでした。

どこかで、本体+コントローラ付きで、\25000ぐらいで無いですかね?

誰か教えて・・・。

書込番号:11616762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/12 13:29(1年以上前)

¥21480でした

今日思わず買ってしまいましたw

最初カキコした金額が間違ってまして

正確には¥21480でした^^

なんか得した気分です

ちなみに日本製でした。

書込番号:11616882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/12 13:35(1年以上前)

度々すいません。

私が購入したお店ですが、

鹿児島県の北部にあるデーパートです。(田舎ですw)

まだ、4台程ありましたよ

書込番号:11616891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/12 23:56(1年以上前)

写真までUPして
店の名前を教えてあげたらいいのにと思うのですが

教えられないのなら、期待させるのはいかがかと.....

書込番号:11619446

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2010/07/13 08:45(1年以上前)

さとーー さん

すいません。そんなつもりじゃないのですが

お店は鹿児島のだいわ川内店です。

書込番号:11620429

ナイスクチコミ!1


JunkStoryさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/13 11:25(1年以上前)

ワオ
新型の登場でオープンになったとは言えこの価格は衝撃ですな
自分も今丁度捜してる最中なので地元のデパート中心に捜してみようかな
こういうのってゲーム専門店とかだと逆に下がりにくいんでしょうね

書込番号:11620905

ナイスクチコミ!0


tomtomomoさん
クチコミ投稿数:38件

2010/07/13 17:28(1年以上前)

自分も探してます。
地元のヤマダ電機は29980円でした。
ゲオが25800円でした。

ヤマダ電機とかって、地元ならゲオとか電気屋以外の値段でも交渉できるんでしょうかね?

書込番号:11622083

ナイスクチコミ!1


圭亮さん
クチコミ投稿数:32件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/07/13 19:21(1年以上前)

私の地域のデオデオでは22800円で広告が出てました。
2000か2100かは書いていませんでした。
ちなみに大分県です・・・

書込番号:11622566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 21:35(1年以上前)

ミドリもデオデオと同じ22800円です。

書込番号:11623254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/14 01:50(1年以上前)

意外にデオデオ狙い目ですか?
明日ちょっと行ってみようと思います。

書込番号:11624698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/14 08:34(1年以上前)

俺が買ったのはmade In Chainaでした。普通ps3は日本製なんですか?何か中身変わってくるのかな・・・

書込番号:11625261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/07/14 15:58(1年以上前)

>ちなみに日本製でした。

>俺が買ったのはmade In Chainaでした。普通ps3は日本製なんですか?何か中身変わってくるのかな・・・

また出ました、過去スレ読め。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=ps3+%92%86%8D%91%90%BB&BBSTabNo=7&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&act=input

書込番号:11626484

ナイスクチコミ!0


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/07/14 22:27(1年以上前)

千葉県で22000円くらいで売ってるところないですかね〜

書込番号:11628163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/15 08:54(1年以上前)

といざらす22,997円のは在庫復活してないみたいですが
HDMIケーブル(3m)付きで23,999円ってのが注文可能みたいですね
出荷予定日が2010/07/21みたいなので三連休には間に合いそうにないですが
クレカ使えて送料無料で価格の最安(7/15)よりは安いですね

書込番号:11629884

ナイスクチコミ!0


JunkStoryさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 14:17(1年以上前)

北西千葉県ですがブックオフでPS3表示価格から3000円引きをやっていました
他店でどうかは解りませんが
自分は今日そこで手に入れました
ブックオフは型番関係無しなのでレジで保証の期間、2100Aの状態の良い奴選ばせてくれました

あとは今ヤマダが安いらしいですが

書込番号:11630945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 08:00(1年以上前)

またでた
消臭力 トイレ大好きさん

貼り付けだけしてればいいのにw

書込番号:11634144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング