『ヤマダ全店』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『ヤマダ全店』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ全店

2010/07/15 10:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:9件

本日開店時間より、22800円ポイント5%です。
私は今購入してきました。因みに当方関東在住ですが店員さんはヤマダ全店と言っていたので、おそらく全国かと思います。

書込番号:11630208

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:41件

2010/07/15 13:55(1年以上前)

石川県のヤマダ電機金沢本店で22800円ポイント5%で購入できました。実質21660円ですね。在庫もたくさんありました。安くなるのを狙っていたので、いい買い物ができました。カノン命さん、情報サンクスです。

書込番号:11630882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/15 15:28(1年以上前)

やはり全国統一の価格だったんですね。ご購入出来てよかったです。
実は昨日渋谷のLABIにPS3を買いに行ったら、親切なスタッフさんが明日まで待てば大幅に値下がりすると今回の価格を教えてくれました。
渋谷LABIのスタッフさんに感謝です。

書込番号:11631141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/07/15 16:13(1年以上前)

やはり期間限定でしょうか?

さすがに今後20000円は切らないですよね

書込番号:11631272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/15 16:29(1年以上前)

>さすがに今後20000円は切らないですよね

価格.comに載ってないサイトや数量限定で出ることはあるでしょうね〜

書込番号:11631306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/07/15 17:11(1年以上前)

スタッフさんの話だと、今回の新型発表に伴う現行品在庫処分のようです。
SONYとヤマダとの交渉の末、決まった価格のようです。
因みに渋谷店は昨夜の時点で30台程在庫有りとの事でした。

書込番号:11631439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/15 18:22(1年以上前)

安いですね!
僕は一週間前に
違う店で25,000円で
買っちゃいました
とわ言っても2,000円しか違わないですけどね

書込番号:11631706

ナイスクチコミ!2


Ryuu-さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 19:32(1年以上前)

沖縄はすでに売り切れてました。
ゲオも値下げしてくれたら嬉しいんですけど...

書込番号:11631929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/15 21:01(1年以上前)

単品¥22800+5%
HIDMケーブルとコントローラのセットで\28000弱+5%でした
@LABI高崎

書込番号:11632321

ナイスクチコミ!3


tact_50ccさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/16 00:20(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

さっき 渋谷で買ってきました。
偶然にも カノン命さんの言っている「親切な店員さん」でした。

27800円 5% SONY純正HDMIケーブル + コントローラも売ってました。
在庫はまだ10個以上あるようです。

ちなみに ヨドバシに同じ値段にならないか聞いたところ 無理だそうです。

書込番号:11633436

ナイスクチコミ!2


nolife.jpさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/16 13:03(1年以上前)

私もこの情報を元に都内の店で無事購入出来ました。情報ありがとうございました。

ちなみに在庫限りとの事でしたが在庫はまだ結構ある様です。又、週末〜連休明けにもメーカー出荷(予定)があるとの話ですので、もし売り切れていたとしても再度覗いてみるのもいいかもしれません。但し新型と併売するかどうか現時点では未定との事。29日までが買い時かもしれません。

それと下でも話題になってましたが、エディオングループ各店でも22800円の処分価格なったようです(電話で確認)。又、トイザらスについても店頭価格を24999円に下げた様です(オンラインの方が安いですが)。今後併売されるか否かが一つの鍵にはなりますが、現時点においては25000円以下での入手が容易になったと言った所でしょうか。

書込番号:11634944

ナイスクチコミ!1


中。。さん
クチコミ投稿数:18件

2010/07/16 14:58(1年以上前)

この情報をもとに、本日岡山のヤマダ電気(児島店)で購入しました。
22800円+ポイント還元付です。 まだ在庫はあるみたいです。
情報ありがとうございました。

書込番号:11635271

ナイスクチコミ!0


ZGMX2000さん
クチコミ投稿数:26件

2010/07/16 17:50(1年以上前)

札幌のヤマダは29800の値札で売られていました、
交渉すれば安くなるのかな?
ビックカメラはコントローラー、HDMIセットで29800でした。

書込番号:11635749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/16 21:30(1年以上前)

私が購入した吉祥寺LABIでも、値下がり初日朝一だったからかもしれませんが、値札は29800円のままでした。しかし値段を尋ねると22800円との事でした。もしかしたら、値札を変更してないだけかもしれませんね。

書込番号:11636591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/16 22:28(1年以上前)

情報提供者様へ
サンクスです。

私も閉店5分前に行き、無事ゲットしました。
ただし、価格は特に表示しておらず、店員さんに聞いたら、奥に聞きに行って22,800円になりました。ちなみに南行徳店です。

書込番号:11636899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/17 00:42(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で買ってきました。
どうしてこんなに安いのか聞いたのですが7/末頃に新型が出るとの事です。
HDDの容量以外変わらないと思いますだそうです。

書込番号:11637630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/17 16:50(1年以上前)

2時間ほど前にヤマダ電機で購入してきました
¥22800
ポイント1140
テックランド長岡店

私が買ったときまだ6枚くらい残ってたかな

書込番号:11640054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2010/07/18 07:07(1年以上前)

PS3って”枚”って数えるんですか。

書込番号:11642826

ナイスクチコミ!0


氷の龍さん
クチコミ投稿数:26件

2010/07/18 11:30(1年以上前)

ヤマダ電機はゲーム機購入する時、紙のカードのやつ持って行くでしょ。
そのことだと思うけど?

書込番号:11643676

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/07/18 16:26(1年以上前)

秋田でも同一条件で購入できました。
やはり全国統一だそうで、店頭で価格表示してます。
情報ありがとうございました。

書込番号:11644534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/18 17:24(1年以上前)

昨日、このスレを見ずにLABI上大岡行ったら普通の値段でした。

今日、このスレを見てYAMADA数件回る予定で横浜本店行ったら

あっさり売ってました。

感謝感謝

書込番号:11644727

ナイスクチコミ!0


初審者さん
クチコミ投稿数:36件

2010/07/19 06:23(1年以上前)

情報提供者様へ
本当に貴重な情報ありがとうございました。

おととい千里LABIで値札は29800円になっていましたので
皆様の情報提示しましたが全く聞き入れてもらえず諦めて帰宅。
関西はまだなのかな〜とあきらめモードで宝塚店に電話すると
22800円で広告に載せます。来週の週末ですけど。
んで今は?
22800で5台販売させていただきますと。。。
取り置きをお願いし、マッハで車を飛ばしゲット。。。
22800の5%でした。

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:11647427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング