『ハードディスク破損トルネ再び』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『ハードディスク破損トルネ再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク破損トルネ再び

2011/12/01 00:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:89件

今日PS3を起動後、ハードディスク破損のため修復します、と出て○ボタンを押して修復開始後

電源が落ち再起動、ホーム画面かと思いきやまたハードディスク破損の文。


5~6回繰り返してもダメでした。

再起動
データの初期化
再構築
を試しても結局ハードディスク破損が理由で修復させられて再起動の繰り返しです。

最後はPS3の初期化しかのこっていません。



ゲームのセーブデータも消えてしまいます。

一番はトルネで録画した番組です、、、痛い



バックアップは結構前に取っただけなんですが、記憶ではトルネのバックアップもしていた気がするのですが。

pS3を初期化してトルネのバックアップデータ
を戻した場合、最近まで録画していた番組をまたみることはできるのでしょうか(>_<)

よろしくお願いいたします!!

書込番号:13834319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 06:59(1年以上前)

HDD破損なら初期化したところで無理です。

PS3は見ては消す利用法が基本で、保存目的には適していません。PS3の基板が壊れると全てアウトです。

書込番号:13834950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/12/01 11:56(1年以上前)

pau00さん

ありがとうございます!

基盤は大丈夫とは思います(>_<)
書き足りなかったのですが、ハードディスク破損と書いてしまいましたが

正しくはハードディスク内のデータの破損です。

申し訳ありません!

これも結局初期化してトルネのゲームデータをインストールしても、結果見られないと言うことてすかね(;_;)

書込番号:13835636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/12/03 16:27(1年以上前)

初期化しました。

昔バックアップしたものをリストアしてトルネをみても、バックアップされたその日までの録画番組しか見れませんでした(;_;)

たびたびファイルの破損が出てきたり起動しなかったりがそのあとも続いたので、再び初期化し
リストアをしてない今は、通常通り使用できています。

またいつ症状がでるか不明ですが、様子を見てHDDをこうかんしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13844445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング