『青……緑?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『青……緑?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 青……緑?

2012/01/22 00:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

先日214270を購入したのですが夜見てみると夜光部分が雑誌で見た、はっきりとした青じゃなく、どちらかと言うと緑色に光ってる様に見えるのですが…偽物なのでしょうか?

初めて買った時計なので気になってしかたありません。

書込番号:14052048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 03:53(1年以上前)

どちらで購入されたのですか?

書込番号:14052504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/22 08:27(1年以上前)

ランキングの中に入っているお店から購入しました。

書込番号:14052777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 08:37(1年以上前)

どのお店も有名な並行店ですから、本物だと思いますけど

もし、心配でしたら、購入店舗へ確認されたほうが安心できますよ

書込番号:14052802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 08:39(1年以上前)

一般的には見方によっては、青は緑に見えることもありますよ

書込番号:14052803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/22 09:09(1年以上前)

写真の色はあまりあてにならないですね。

撮影から印刷に至るまでに、色再現性の誤差が生じる局面はいくつもあります。

書込番号:14052887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/01/22 13:20(1年以上前)

そうなんですか…やはりちょっと気にしすぎですかね。

書込番号:14053824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 13:32(1年以上前)

はつろれのときは、そんなもんですよ

小さいことが気になります

書込番号:14053867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/22 13:36(1年以上前)

ですよね、これから大事にガンガン使っていこうとおもいます。

書込番号:14053880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 00:49(1年以上前)

ジャンキーさん

私のも同じです!
しかも他店でランダム品番見たのは間違いない青色に対して、買ったG番は緑色です!

勝手な見解ですが、初期型は緑色に近いのでは?

書込番号:14252085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/07 01:21(1年以上前)

自分のもG番です。

AKIRAさんは正規店で買われましたか?

書込番号:14252206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 08:37(1年以上前)

ジャンキーさん

発売直後に正規購入です。
なかなか同様の事象の方が少なくジャンキーさんの口コミは共感できました(^^)

書込番号:14252845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/07 13:14(1年以上前)

同じ様な方がいて安心しました。

ありがとうございます。

書込番号:14253742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング