『初の高級腕時計に迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『初の高級腕時計に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初の高級腕時計に迷っています。

2012/05/10 01:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 shu3po3さん
クチコミ投稿数:3件

36歳 男です。
初めての高級腕時計をどれにするか迷いに迷っています。

同僚はほとんどなんらかのを所持してます。
私の性格がらグランドセイコーが良いのではと勧められましたが、
1本目はなんとなくロレックスにしたいと考えています。

1本目なのでシンプルな定番がよいかと思っていますが
どのように選べばよいでしょうか。

今は
エクスプローラーT or U
ミルガウス(緑)
サブマリーナ

で迷ってますが、ベゼルのシンプルな
EX1かミルガウスがよいかなとなんとなく考えてますが
踏ん切りがつきません。

装着してみましたが、
EX1は間違いない気がしますが、オーソドックスすぎる気がします。
ミルガウスはシンプルでおしゃれな感じですが、ややデザイン的に軽さが
ある気がします。

どのように選べばよいか教えてください。

また、並行品でよいかと思いますが、正規品を購入するコツなどが
あればこれも教えてください。よろしくお願いしいます。

書込番号:14543555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 05:29(1年以上前)

まず買い物の鉄則。
迷うと保留、でも買う場合は高額商品。
最近は勢いも必要ではとも思っています。
ただし、中古の場合ですが(笑)
私は、最初は日付が確認出来るサブマリーナ、エクスプローラー Uが良いと感じる。

>また、並行品でよいかと思いますが、
家から一番近くの並行店。
何故なら、機械には故障が付き物でから。
また、ベルト調整ただで対応するから。
でも、付属品の欠け等には注意がいる。
それから、未記入はがき付きの品を探す。

>正規品を購入するコツなどが
デパート外商を通す。
私も数点知ってはいますが、正規でも安く売る店もあるのでそこで購入が良い。

質問ではないが、どこに住んで居るの?
情報は沢山あると、回答も導きだし易い。
新規さんには、ここまで求めるのは厳しいかな(汗)

書込番号:14543829

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 05:35(1年以上前)

ちなみに大人が偉いのか?
当然、俺より収入が高い小僧もいる。
ですが、マナーを知らない老人もいるのも事実。
正規の安い店は、ここで書けない。
何故なら、強権発動をする日ロレ。
逆鱗に触れ、取扱い中止というか店切ったこと聞いているから・・・・・

書込番号:14543837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 06:05(1年以上前)

私も数点知ってはいますが

  私も数店
に訂正します。

書込番号:14543872

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu3po3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/10 20:55(1年以上前)

DarkSideなんで・・・ さん貴重な意見ありがとうございます。

本気で考えてるので本音で話します。
日付がないほうがシンプルで良い気がしてましたが
私は、営業で商談の機会が多く、日付を確認するのに
携帯ではなく、腕時計のほうがスマートに思えてきました。

並行品は近場が良いこと理解しました。
また、未記入ハガキ付が良いのですね。
これは、自分の名前で登録ができるようになるのでしょうか。

正規品を正規店で買えたら最高ですが、例えば近場の質店で
EX1が新品で43万円でした。正規店ではこうはいかないと思いますので
安さを選ぶと思います。
ちなみに住まいは茨城県の中央辺りです。

視野が広がりました。ありがとうございます。

書込番号:14545993

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/05/10 21:43(1年以上前)


こんばんは。

私も 4桁は さんのご意見に同感です。

ほんとにシンプルなモデルであればバーペチュアルデイトは如何でしょうか?
少し小ぶりで地味ですが飽きないし、カレンダーもありますし。

44年程前のモデル(現行よりもっと地味ですが)を中古で昨年入手しましたが、こればっかり着用してます。

いずれにしても色々試着してみて下さい。

書込番号:14546165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 23:08(1年以上前)

主さん、こんばんは。
情報が“お金”となる意識、ポンスケほど…。
正規の安い店なら、紹介は可能。
ただし、ここでは書けない。
私とコンタクトを取ってくれれば教える。
ただし、本人確認をしたい。
ヒントは私のHNの横にある家マーク。
これ以上は自分で考えてほしい。

書込番号:14546598

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2012/05/11 09:01(1年以上前)

こんにちは。

ロレックスはよく知らないのですが、シンプルで日付けがあって、
あまり押し出しが強くなく商談先でも控えめなロレックスなら、
デイトジャストのポリッシュドベゼルなんかがいいのではと思いました。
いかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/51609015496/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:14547711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shu3po3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/11 21:33(1年以上前)

4桁さん みやびさん BAJAさん
アドバイス感謝致します。

これまで悩んだものを始め
おすすめの
バーペチュアルデイト
デイトジャストのポリッシュドベゼル

のカタログを何度も見返してます。
週末に実際に装着し、決定します。
皆様から頂いた、時計の選び方を踏まえ
選択できそうです。

4桁さんのアドバイスの通り、
価格重視の私は近場の並行品店で購入したいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:14549870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/11 21:40(1年以上前)

過去の内容は宝の倉庫。
余り書けないが、正規で割引情報はある。
検索してヒットを祈る。

書込番号:14549912

ナイスクチコミ!1


KAZ-TANさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/12 02:16(1年以上前)

当方。40歳を少し超えた営業職。
サブデイトやEX1を検討しましたが、最終的にグランドセイコーSBGR053を購入。
日差1,2秒で抜群の精度。営業にとって、GSは、押し出し感も少なく、仕事の相棒としては、ベストでした。
ROLEXの検討に水を差してすみませんが、知人がGSを勧めているのであれば、ぜひご検討してみては。

書込番号:14551158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/12 03:13(1年以上前)

たくさん候補を出すレス全く賛成です。
>最終的にグランドセイコーSBGR053を購入。
GSで安くなるの、2割引ではないのかな。
のどが渇き、目が覚めました。
二度寝するんので、誤字にはご容赦を…

書込番号:14551235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング