『高級感があまりありませんよね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『高級感があまりありませんよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高級感があまりありませんよね?

2013/03/02 23:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

少し心配で投稿しました。何かブレスが細いとゆうか、高級感がないとゆうか、。
並行で通販で買いましたので心配です。あまり高級感ありませんよね?ちなみに購入したのはsui○hoさんという所です。去年買いました。始めてのロレックスなので心配です。こうゆうものなんですかね?

書込番号:15840872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/03 00:46(1年以上前)

さんさん0321さんはエクスUの何処が気に入って購入に踏み切ったんですか?
購入後に心配にならないよう、多くの方は実店舗で試着してみたり服に合わせたりしていますが、さんさん0321さんは他店で試着とか実物確認をしなかったんでしょうか。
自分が気に入っていたら高級感が感じられ無くても満足感は得られると思います。

さんさん0321さんにとって高級感はブレスの作りに関してだけなのでしょうか。
初めから高級感を重視して時計を選ぶのでしたら他のモデルの方が該当するモデルが多いと思います。

書込番号:15841246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/03 01:40(1年以上前)

何回も試着したのですが家でつけてみるのとお店でつけてみるのとでは感じが違うとゆうか。。
そこから不安が生まれてきまして、はたして本物なのか!?という思いで今にいたります。

書込番号:15841396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/03 01:58(1年以上前)

さんさん0321さんの論点の主題は高級感を感じないから本物ではなく偽物ではないかと言うことでしょうか。
伏せ字のお店は想像するに粋商さんでしょうか。
今時、実店舗のないネット販売も多いですがまず偽物を売るお店はありません。
偽物を売れば犯罪ですから、簡単に足が着くような売り方はしませんよ。
(某オークションでは堂々と出品されていますが)


偽物ではないかという不安でしたら、日ロレに日差の調整とかの名目で出されては如何ですか。
日ロレでは鑑定作業はしませんが、偽物なら作業を受付しません。
粋商さんの評判で余り悪い評判は聞きませんので偽物を販売することはないと感じています。

それから価格コムの掲示板利用時の「基本的なルール&マナー」のページに無意味な伏せ字はご遠慮下さいと書かれています。
今回のスレッド内容では「このショップは偽物を売った」と断定している訳でもないので、別に伏せ字でなくても問題ないように思います。

書込番号:15841434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/03 08:34(1年以上前)

偽物ではないと思いますが、

もともとエクス自体、高級感はないですよ
作りは、他と比べるとさすがロレックスというしっかりした作りですが

値段相応の高級感を感じたいので、あれば、
デイトジャスト系のオイスターブレスのセンターポリッシュ系などを買うと高級感がありますよ

エクスなんぞは、見た目数千円の時計とかわりませんが、ロレックスだからみんなかうのです。

今なら売って、違うロレックスを買い直すのもありですね

書込番号:15841975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14972件Goodアンサー獲得:1430件

2013/03/03 10:39(1年以上前)

こんにちは。

ニセモノってことはないのではと思いますが、気になるのでしたらご近所の
質屋さんなんかに査定してもらってみてはいかがでしょうか。

ホンモノだったとしても高級感がないと感じ続けるのでしたら、早めに売却して
違う機種に買い換えるのもいいかもしれませんね。
相場が上がっていますので売るにはいい時期ではないでしょうか。
買うのも高いですけど(笑)

書込番号:15842349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/03 10:42(1年以上前)

お二方わざわざありがとうございます。エクスプローラ1は高級感はあまり感じることがありませんが、大変気に入って毎日使っておりました。非常にかっこいい時計だと思っています。しかしネットで並行品は危ないだとか偽物だとか書かれてるのを見て不安になってきたのです。黒影法師さんの言うとおりSUISHOさんで購入しました。ある程度有名なショップで安心いたしました。語弊があったかもしれませんが、エクスプローラは大変気に入っております。

書込番号:15842357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/03/03 10:48(1年以上前)

BAJA人さんありがとうございます。
エクスプローラは大変気に入っております!ですので偽物じゃないといいなと思い投稿させてもらいました。判別材料として高級感があまりないという言葉を使わせていただきました。

書込番号:15842383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/03 11:40(1年以上前)

でしたら、大丈夫です

エクスは高級感はないですが、使いやすい時計です

高級感がないから、偽物てわはなくて、
もともと高級にはみえないのです、

ですから、安心してください

書込番号:15842578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/03/03 19:50(1年以上前)

事務部長さんありがとうございます。
使わせていただきます!

書込番号:15844464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/05 21:42(1年以上前)

流石は事務部長さんですね、素晴らしいです。

小生も使わせて頂きたくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:15853676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング