『正規店か並行品か…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,050,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『正規店か並行品か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信14

お気に入りに追加

標準

正規店か並行品か…

2013/04/27 15:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

どうして並行品が安値で買えて日本ロレックスでもアフターサービスを受けられるのに、わざわざ高い値段で正規店で買う人がいるのか謎です…なぜですか?

書込番号:16065277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/27 15:29(1年以上前)

安心感とギャランティーカードに自分の名前が入る事でしょう。
並行の場合、よほど信用のあるお店でない限り偽物ではないかと不安が残りますし。

書込番号:16065317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/04/27 16:09(1年以上前)

なるほど…並行品だと偽物があるということですね。。。それはかなり信用のあるお店と言っても、偽物がある可能性がゼロではないことですね。

書込番号:16065406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 18:48(1年以上前)

購入時の安心感。
それと
今は、アフターサービスを受けれるが、もし突然「**年以降、正規店で購入した物しかあつかわない」と日本ロレックスでアナウンスがあったら嫌なので。

書込番号:16065817

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/27 21:25(1年以上前)

偽物と言っても色々ありますので・・・・
正真正銘の偽物(コピー品)
本物だけど、正規メンテを受けていなくて、
中身の部品が純正以外の物を使われているもの。
いずれも正規メンテを受けれないので。

書込番号:16066441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/28 07:35(1年以上前)

並行輸入品が多く市場に出回りはじめて
暫くした1987年に 初めてロレックスを
購入しましたが やはり当時は
並行品=偽物といった噂が色濃く
心配だったので正規品を購入しました。

以降はどうやら心配なさそうだったので
並行で安く購入し メンテは日ロレで
といったスタンスに変えました。

ある程度名前の通った
複数の並行輸入店で
30本程購入してますが
今のところ問題なしですね。

並行品でも 保証書に海外販売店の
記載がないものは 気をつけた方が
よいと日ロレの営業の方から
聞いたことあります。

以上ご参考まで

書込番号:16067871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/04/28 09:03(1年以上前)

30本もロレックスを購入とは恐れ入ります。
気をつければ問題なしということでしょうか…。

書込番号:16068087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/28 09:43(1年以上前)


並行輸入店といってもピンキリ
ですよね。

開業して間もない個人経営の
実店舗もないところもあるようですし

実店舗あり20年以上存続してる
ところもありますし

ヨドバシやビックカメラさん
みたいな大手家電量販店
(価格は高いようですが)も
ありますし。

大手家電量販店も信用ならんと
お考えであれば
精神的安心料と
保証書への名前の記載に拘るならば
正規でお買い求めになれば
いいかと思います。(^-^)v

書込番号:16068183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/29 03:20(1年以上前)

正規にこだわる必要は余り感じません。僕自身は殆ど90年代前半に揃えたロレックスが多いのでその頃の正規品に永年OH半額なので、意味がありましたが。最近も数本OHしましたが基本料が半額はでかいです。
今は正規でも名前が付く位です。まともな大手で並行もので今、偽物を売っていることは先ずありませんからね。

書込番号:16071423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/04/29 08:23(1年以上前)

正規店は永年OH半額でしたか!?
それは凄い特権でしたね。
現在は同じ値段なんでしょうか?
保証書にキチンと自分の名前が記入されることもなかなか捨て難いし…

書込番号:16071804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/29 10:06(1年以上前)

1996年頃までそうでした。正規でもエクスプローラみたいに人気が無いのは3割引いてくれたし。
ロレックスって、やっぱ高くて一部の人しか買わなかったでしょうね。
デイトナはそれでいて、プレミアム。

書込番号:16072074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


IR室長さん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/30 20:24(1年以上前)


どこでもドアぁさん

ギャランティへの記名ですが、海外では日本と事なり店頭でカードに記入します。
即発行のポイントカードのイメージです。
ギャラへの日付け記入は必須ですが、未記名でも構いません。従って並行品の中には未記名ギャラつきも流通しております。
日ロレに保証修理時に記名して問題なく対応して貰ってます。
ご参考までに!

書込番号:16078002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/05/04 21:05(1年以上前)

皆様の御意見や経歴などとても参考になりました。ロレックスを購入後何かしら不具合などあったら並行ものだから?とか、やっぱり正規輸入品にしとけば良かったとか思うのも嫌なので、やっぱり正規輸入店で買うことにしました。
皆様、誠にありがとうございました。

書込番号:16094614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2013/06/25 10:05(1年以上前)

現状でのロレックスでは正規品と並行品の値段の違いなどある意味ほとんどないですよ。
正規品でも百貨店などではそれなりのルート(外商、勤めている友人がいれば頼めば)では約4〜5万の違いですよ。
けど、今のロレックスでは並行品でもほとんどの場合、本物をあっかっていますよ。
日ロは並行品云々に関係なく、時計のケアーでも差別はしておりませんし、並行品で買って不安なら日ロでブレスの調整などをしてもらいにいけば、真贋がすぐわかりますよ。
ただ、フランクなど並行品は受け付けないなどのブランドは注意がいりますね!以前フランクの並行品を買い、あきたので売ろうとしたら受付られませんでした(偽物)、で販売店でそれを指摘し警察に連絡すると、全額変換+αがありました。
過去、並行品でエアーキングではじまりシードウェラ、EP1.EP2.SABとロレックスを買いあきたら売り次ぎとしてきましたが問題はなかったですよ。
ですのでロレックスにかんしてはあまり気にせずともある程度のお店なら大丈夫ですよ。安く購入できる方でいいと思いますよ。

書込番号:16293267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/06/26 01:12(1年以上前)

御意見と貴重な経歴をお話いただきましてありがとうございます。
実は先日すでに正規店にてExplorerを購入致しまして、現状満足しております。
購入するにあたり並行輸入店も何軒か下見に行き、狭い店舗ながら充実した品揃えや圧倒的な価格の安さを見せつけられましたが、どうも店舗の雑多な雰囲気に馴染めずにソソクサとお店を出てしまいました。並行輸入店のネット通販を利用という手段もありましたが、やっぱりそうそう買い物ができるような品物でもないので、買い物の楽しみを味わいたいので正規輸入代理店の落ち着いた雰囲気の中でチョット贅沢な気分で買い物が出来たので私としては良い経験でした。
並行輸入品も仰られるとおり、確かなお店であれば心配無用のようですね。
もしまた次のロレックスの購入に至りましたらご参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:16296093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング