『購入店選び』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『購入店選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入店選び

2013/11/28 05:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:13件

元クオークの店長が経営するブランケットと言うショップが気になります。

誰か買われた方はいますか?

書込番号:16889662

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/29 08:52(1年以上前)

魔法少女まどかさん (^-^)/

ご無沙汰してます。

ご質問の返答にはなりませんが
私は90年代ごろから腕時計を買い漁った
散財者ですが 当時クオークって
並行店なのに 中野や渋谷や新宿の
別の並行店と比較して高かったん
ですよね。何故かと思ったら
確か何年間か無料OHと謳って
自社工房のサービスを利用して
OH料金を販売価格に上乗せしてる
だけじゃん!と判断したので
一切購入したことありません。

あくまでも私はメーカーにOHを
依頼するスタンスからでもあります。

その新しい店がどんなのかは
知りませんが あくまでも私であれば
販売価格が他店と比較し妥当であり
少なくとも10年以上の店舗販売実績
のある店で購入します。

書込番号:16893851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/11/29 15:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。                                                                                               

 

自分もクオークでは同様の理由で購入した事はありません。



そう言った条件なら宝石広場かモントレあたりが候補です。      

書込番号:16894959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/30 15:16(1年以上前)

こんにちは。

お店独自の保証やサービスは期間がいくら長くとも
店がなくなった場合には無意味なものになります。
もちろん返金など請求できません。

ジャンルは違いますが、墓石を30年保証で購入して
5年で店が倒産、保証を受けられないという実話もあります。

よほどの老舗や信頼できるお店でないと、
店独自の保証やOHサービスは安心できないのが実情です。
一見、儲かっていそうでも、
店の財政状態は外からはまったく分からないと思った方がよいです。

書込番号:16898741

ナイスクチコミ!2


bochsaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 18:52(1年以上前)

こんばんは。
私はここで購入したことがあります。
無店舗なので事務所に伺って、
現物を見せてもらって確認してから購入しました。
丁寧に対応してもらえました。
ただこちらは古い時計は保証なしです。
オーナーは気さくな方です。

書込番号:16899442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/30 20:51(1年以上前)

みたむらjr.さん

時計業界でも10年保証だったケイワンと言うショップが潰れてますから平行店ではなるべく安く購入して日ロレでメンテナンスするつもりです。



bochsaさん

価格.comのレビューにも書いてある通り人柄の良さそうだし対応も丁寧そうですね。

中古品を買われたんですか?

新品だったらboxの紙箱も綺麗でしたか?

以前中野の某店で新品でも箱が酷く汚れてたから気になります。

書込番号:16899937

ナイスクチコミ!0


bochsaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 22:27(1年以上前)

私の購入したのは中古です。
付属品も含めて気になることは何もなかったです。
あまり参考になりませんが。

書込番号:16900433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング